濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16716
    • 匿名
      19/01/27 17:32:04

    ※これはあくまでも予想です。

    まず大前提に子供は濱松に心開いていない。
    祖母がいないと2人きりで出掛けられない。
    当たり前だよね、祖母が育ててるんだもん。
    濱松が実家に帰ったときは子供は部屋から出ない。
    自分になつく普通(語弊があります、すみません)の子供が欲しいけど、出来ないからポコポコ産むなと僻んでいる。
    旦那も今では危機感持っていて子供を作ろうとしていない。逃げの体制に入ってるけどなかなか難しい。
    旦那も見事に不幸になったよね。
    可哀想に○木くん。でも家族の忠告聞かなかった自業自得だよね。

    あ、あくまでも予想だからね。勝手に書いてごめんなさい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ