濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16461
    • 匿名
      19/01/18 15:25:05

    仕事を頑張ることは当たり前です。目標のためであろうがなかろうが、国民の義務です。

    ここママスタや他所で見つけたフレーズやピンときたワードがあるとそればかりに固執し多用しているけど、本来の意味から逸脱しているし要はバカのひとつ覚えの見本になってる。

    でもバカはしぬまでバカだから、気が付くどころかそんな自分をカッコいいわぁ~と思い込んでいる。

    濱松、お前の言う完璧主義者とは世間一般で共通認識されている完璧主義者とは全く違う別物だから。

    では今日も人様には言えないような仕事、せいぜい頑張ってください(笑)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ