濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13353
    • 今日の献立
      18/11/15 21:27:12

    濱松さん、今日は仕事しましたか?

    あっ間違えた、今月仕事しましたか?

    また間違えた、今年仕事しましたか?

    肩書きはモデルと女優でしょ??

    男ネタで暴露系の番組やワイドショーじゃないですよ。

    ファンがいないあなたが、数万人、数十万人、数百万人のファンを持つ防弾少年団に噛みついたって、向こうからしたら誰?って感じだし、そもそも届かないから!!

    彼らが着ていたTシャツなどが批判されているだけで、彼らの存在や彼らの国籍をバカにしたり、それは便乗に乗ったいじめですね。

    私は、ゴマ味噌鍋でした。雑炊にしたら、美味でしたー!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ