濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13291
    • 匿名
      18/11/15 08:37:54

    承認欲求の塊、醜い人間だ
    小さい頃から、すごいね、えらいね、よくできたね、がんばったね、かわいいね
    褒められた事が無いのだろう
    こんな性格だから友達もいない、大人にも可愛がってもらえず、周りでヒソヒソとあの子と関わるな、頭おかしいよね、あの子嫌いなど言われてきたんでしょう
    愛された事がないから愛し方、愛され方がわからない、自分の子供に対しても
    不倫をして100人に叩かれても1人が自分の味方をしてくれたからそれが嬉しかったんだだろう
    批判を受けてもその中で少数でも自分を認めてくれる存在が大事
    だから叩かれるようなブログを書き続けて目立とうとしてるのでは
    嫌韓でやっと話題になり始め、ツイッターを見て自分を肯定してくれる存在に涙を流して喜んでると思う、その後のブログを見ていればわかる
    自分を認めて欲しい肯定して欲しいが出まくってます
    かわいそう、あわれ、みじめ、

    自分の子供にはたくさんたくさん愛情を与えよう
    こんな悲しいモンスターを生み出してはいけない

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ