濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13249
    • 警告しとくで
      18/11/14 16:26:20

    動物愛護が趣味なん?
    コメント全然心に響かへん。
    日韓ってブログのコメントも今のあんたはどっちやねんって思うわ。
    物事の本質を理解してへんのに発言しても誰も聞かへんて。
    あんたから信念とか軸みたいなもんが何にも見えへんもん。
    話を聞いて欲しいなら発言する言葉遣いを丁寧にして、人に対する敵意を抑制して会話するべきや。
    あんたは人への思いやりが無さすぎる。
    魚捌く仕事する人差別するか?
    なんで牛捌く仕事は差別されんねん?
    おかしいやろ?
    あんたお肉食べへんの?
    牛肉を口に掘りこむまでの汚い作業は誰がやってるんやって?
    皆うちの友達の先代から屠畜産業の人達がやってんねん!
    そのうちの多くが在日や韓国人やねん。
    育った土地柄幼い頃から吊るされた牛を見たり、朝引きの牛のレバーがまだぬくい時に食べたり命の有り難さを身近に知ってんねん。
    立派な仕事やなって今も思う。
    あんた焼き肉屋に行ってる写真嬉しそうに載してるやん。韓国人とキムチ鍋パーティーしてるやん!
    ほんで人種差別までしてるやん!
    何が動物愛護や!ええ加減にせえよ!
    生野でも新大久保でもええコリアタウン行ってキムチ食うとけニダニダうるさいってほんまに言えるか?
    ブログの中に居ないで民衆の前に出て来いって。
    拡声器でも使って差別発言してみ聞いたるから。
    うちはママスタから来たってちゃんと言うたるから。
    ほんまにやってみ暇やねんから。
    大勢の人の前で一回大恥かいたらええねん!
    どんだけ自分が無知で非力か分かるやろから。
    あんたってアホを大勢の民衆に知って貰って早よ巨大制裁を受けてこい、大した持論もないんやから。
    笑いもんやで!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ