濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13228
    • 匿名
      18/11/14 08:23:08

    売名の為なら何でもやるクズなのはわかっていたけどここまでとはw
    濱松の発言はただの人種差別です
    だいたい濱松は何に怒ってるの?原爆Tシャツなら製作者や着た本人に直接抗議のメールでも電話でもすればいい
    何で関係ない日本にいる韓国人は出て行けとか国ごと崩壊しろとか
    新大久保にハングルが並んでて嫌になった?
    何も共感出来ないんだけど
    お前も元々足立区民じゃねーだろ
    散々足立区の悪口を言い区役所や病院に迷惑かけ、お前が足立区いや日本から出ていけ!
    日本人だったら何を言っても何をしても許されると思ってんの?
    お前のようなクズより働いて税金を納めている在日の方々の方が日本にとっては大事なんだよ
    何度も言うけどお前がやっている事は人種差別!飛行機で黒人が隣に座ってきたと怒ってる白人と同レベルなんだよ!
    自分が優れている人種だと勘違い
    自分の主張を大勢の人の前で演説してみろよ
    韓国人に直接言ってみろよ
    ビビリで卑怯なクズ
    売名の為にたくさんの人を侮辱し続ける低脳

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ