前妻に私から口出しはNG?

  • 旦那・家族
    • 22
    • 姫路おでん
      17/12/28 06:36:15

    相手は主夫婦が喧嘩したり自分が連絡することで嫌な思いをさせるのが目的なんだろうからあなたが文句言ったら思うツボだと思うよ。
    だけど全ての連絡内容は今の妻である私に話してくれている、主夫婦は安泰ですってのはアピールし続けた方が良いと思うから旦那に投げられた質問は旦那のスマホからでも主が返信してあげたら?
    うちの主人は忙しそうなので私が代わりに打ちましたとかさ。
    ちょっと向こうにダメージ与えたいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ