南果歩 辻仁成 再婚でも離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 東京おでん
    • 17/12/27 13:38:54

    年末に離婚を発表しそうな二人だと思ってたけど...
    今年は誰が離婚するのかな

    • 1
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/27 13:37:37

    南と辻って結婚してたんだー。初めて知った!

    • 2
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 13:35:04

    辻さん、最初の子は南さんが引き取ったから、中山美穂との子はどうしても親権欲しかったんだろうなとは思ってた

    辻さんは、いろいろ精神的に病んでいた頃が一番良い作品発表していた気がするな
    一時期は本当に良い作家さんだった
    一冊を読み終えるのが残念すぎて、わざとゆっくり呼んでいたり、繰り返し読み返したりしていたな

    • 7
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 10:55:03

    渡辺謙と南かほ、これから離婚の話し合いを進めるそうだよ。

    • 2
    • 5
    • 東京おでん
    • 17/12/27 10:49:32

    >>3してないよね?

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 17/12/27 10:48:09

    ここの二人に限らず、だれでもそうだよ。
    所詮子供いても女だし、男ってこと。

    • 1
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 10:45:02

    南果歩って渡辺健?と離婚したっけ?

    • 1
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 09:21:26

    へ~へ~

    • 0
    • 1
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 09:19:00

    へ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ