平成仮面ライダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 22:18:05

    >>67
    555は変身の仕方もカッコイイですよね!
    555好きな人も多いなぁ~
    巧くんも魅力的なキャラですよね!

    • 0
    • 17/12/27 18:24:56

    仮面ライダー555がいちばん好き!

    • 1
    • 17/12/27 17:03:54

    >>63
    クウガ、555は大人の方が好きなイメージだね!
    ちょっとダークな部分を感じるからかな?

    Wはコミカルな部分が多かったから子供ウケする感じだよね!エクストリームの無敵感とかも子供好きそう

    • 0
    • 17/12/27 17:02:37

    >>62
    お!エグゼイド人気だね~!
    医者×ゲーマーって感じなのかな?
    見た目で躊躇してたけど見てようかな

    • 0
    • 17/12/27 17:00:51

    >>61
    私も見てないけど一応毎回新ライダーチェックするんだけど、車ってwwwってなった

    • 0
    • 63
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 16:59:22

    クウガ
    555

    が好きだわ

    子供はWが好きだわ

    • 1
    • 62
    • がんもどき
    • 17/12/27 16:56:55

    エグゼイド!
    フォーゼからしか見てないからその前は分からないけど、エグゼイドのストーリーとかキャラが好き。

    • 2
    • 61
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 16:21:36

    ドライブはある意味衝撃的だったわ
    ライダーじゃなくドライバーって(笑)

    • 2
    • 17/12/27 16:15:25

    >>59
    こたえはきいてない(≧∀≦)

    • 2
    • 17/12/27 16:13:53

    >>58
    私はリュウタロス派ですw
    というか鈴村さんが好きwww

    • 0
    • 17/12/27 16:12:16

    電王大好き!!
    モモタロス萌え

    • 2
    • 17/12/27 16:11:54

    >>55
    ドライブ斬新だよね!まだ観てないから観てみようかなぁ!
    戦兎くん私も大好きです
    めちゃくちゃタイプな顔www

    • 1
    • 17/12/27 16:09:50

    >>48
    エグゼイドね!TSUTAYA行ったら借りてみる~
    宮川大輔を頭から消さねばw

    • 1
    • 55
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 14:40:54

    私はドライブから見てるけど、やっぱりドライブが大好き!今でも時々録画を見ちゃう。
    ゴーストもエグゼイドも合わなかったけど、ビルドは戦兎くんかっこよくて見ちゃう。

    • 1
    • 17/12/27 14:37:49

    Wもおもしろくて好きだけど、ウィザードも結構好きだったな。かっこいいし、話は難しかったけどそれも良かった。

    • 1
    • 53
    • さつま揚げ
    • 17/12/27 14:31:32

    平成ならクウガ、アギト、ファイズ、ブレイド、ウィザードかな。特にファイズが一番好き。

    • 1
    • 17/12/27 14:18:36

    >>49電王つまらない。声優オタが騒いで女オタに人気あっただけ

    • 0
    • 17/12/27 14:15:21

    好きなのはウィザードとゴーストです。
    ドライブは無理でした。

    • 1
    • 50
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 14:11:07

    初代ライダーから全部見たけど、電王とドライブはダメ。

    • 1
    • 49
    • 富山おでん
    • 17/12/27 14:09:52

    電王がダントツで面白い。
    主人公がかっこよかったのはカブト。

    • 3
    • 48
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 14:06:18

    >>45
    エグゼイド面白いですよ~。
    息子とエグゼイドショー行ったら、
    大きなお友達(ポッピーや、きりやさんのコスプレしたオタクっぽいお兄さんお姉さん)が沢山いて、ビックリしましたが。。。
    観やすいと思います。

    • 3
    • 17/12/27 13:45:55

    クウガ

    • 3
    • 17/12/27 13:43:29

    >>44
    ブレイドはオンドュル語のインパクトが凄いよねw
    やっぱり男の子はみなライダーを通るんだね~
    うちは男の子いないし、何故か旦那はライダー通らなかったらしいから話す相手がいなくてさみしいw

    • 0
    • 17/12/27 13:41:16

    上がってた嬉しいw

    555は草加さんがムカついてしょうがなかったw
    ウィザードからエグゼイドまで観てなかったから観てみようかなぁ!
    どれがオススメですか?

    • 0
    • 44
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 13:39:28

    仮面ライダーブレイドが好きです。
    あとキバ。


    でも、どのシリーズもそれぞれ面白いですよね。

    今息子が3歳なんですけど、おもちゃが仮面ライダーまみれ。

    • 3
    • 17/12/27 13:33:02

    ドライブから見始めたから、みなさん程詳しくないけど、ゴーストが好き。
    アラン様が好きすぎる~

    • 2
    • 42
    • こんにゃく
    • 17/12/27 12:55:25

    選べないなぁ。
    555も好き。オーズ、W、電王、響鬼、カブトもキバも好き。

    • 1
    • 41
    • おでんはおかず
    • 17/12/27 06:56:33

    断然電王。
    めちゃくちゃ面白い。
    今またアマゾンプライムで見てるけどやっぱり面白い。
    イマジン達のやりとりがコントみたい。

    • 2
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 17/12/27 06:54:36

    電王!

    唯一、真剣に観た仮面ライダー。

    • 2
    • 17/12/27 02:11:04

    子供が、主人公もだけどキバットが好きだったから、一緒に見ててライブにも行ったよ。
    いつのまにか、私も好きになっていた。w

    • 1
    • 38
    • だし巻き玉子
    • 17/12/27 02:08:17

    オーズ。我が家のピークだったなオーズベルトやメダルで並んだから

    • 3
    • 37
    • メテオイケメン
    • 17/12/27 01:56:13

    フォーゼ。
    わりと地味になりがちなライダーシリーズの中でとにかく明るく楽しかった。

    • 2
    • 36
    • だし巻き玉子
    • 17/12/27 01:52:42

    電王

    • 2
    • 17/12/27 01:39:01

    555
    ファイズ・デルタ・カイザ
    オルフェノクも懐かしい。

    • 3
    • 17/12/27 01:16:01

    >>33
    3兄弟!それはお母さんずっと仮面ライダー追えるね!笑
    それぞれのライダーにそれぞれの子の思い出があって見るたびにそっちも思い出せて素敵ですね!
    上の子たちもみんなで映画観に行ってワイワイ感想も言い合えるだろうし本当に楽しそう!
    私も続編の漫画気になってますw
    単行本になったら買おうかな?
    アンクだけ時間止まってるみたいですよねw
    あの系統の顔は老けないのかな?

    • 0
    • 17/12/27 01:12:00

    >>28
    Wやオーズは高学年の息子二人も三男につられてDVD毎回見入ってます。
    『やっぱりWは面白いわぁ』と言って。
    だからみんなが見たくなって映画みんなで行きました。
    Wの続編の漫画も読んでみたくて、スピリッツ買おうと思っています。
    アンクはほとんど変わらないですね、びっくりでした。また見たいなぁ。

    • 3
    • 17/12/27 01:09:20

    >>30
    エグゼイドのレベル1?って言うのかな?
    あれがネットで宮川大輔って言われてるの見てからそれにしか見えなくなったw

    • 7
    • 17/12/27 01:08:27

    >>29
    W好き多いー!嬉しい!
    ウィザードもすこーしだけ観たんだけど途中で挫けてしまった…変身音声や、必殺技の音声は好きw

    チョーイイネ!

    キバもオーズも電王も、大人もハマっちゃうくらい物語が作り込まれてますよね!

    • 0
    • 17/12/27 01:06:29

    >>26
    エグゼイトは・・wビルドのほうがかっこいいよね!

    • 1
    • 17/12/27 01:05:15

    ウィザードまでしか見てないけど1番はWが好きです!あとキバとオーズと電王も♪

    • 2
    • 17/12/27 01:04:33

    >>25
    兄弟いいですねー!お子さんと楽しめるのって最高に幸せだと思う♪
    アンクの三浦涼介くん、全然歳取らないですよねw
    福士くんも予告で観たらリーゼントが決まってて弦ちゃんのままやー!って感動したw
    なかなか機会がなくて行けてないんだけど、絶対劇場で観たいから終わるまでには必ず!

    • 1
    • 17/12/27 01:02:31

    >>24
    カブトも魅力的な役者さん多いよね!
    ライダー俳優って1年観てたらみんな好きで応援したくなってくるw

    ビルドに出るの!?
    それは知らなかった!何役かな?
    すでに出てる!?見ても気付かないかもw

    • 0
    • 17/12/27 01:00:28

    >>23
    初見でも受け入れやすいフォルムだよね!
    エグゼイドがあれだったからギャップが凄いwww

    W本当ーーーにおススメだからぜひぜひ!
    後悔させません!笑

    • 2
    • 17/12/27 00:59:04

    >>19
    三男が今3歳で仮面ライダービルドでハマり、長男の時のDVD見てWやオーズ、フォーゼにも夢中で映画行きました。
    えいじだけ年を取った感がありましたが、二人の友情がよかったですよ。
    仮面ライダー好きなら面白いと思います。

    • 1
    • 17/12/27 00:58:03

    >>12
    難しかった、、
    途中から見てない。

    >>16
    そーう!
    水嶋ヒロ、大好きだったわー
    ってか、カブトの役者みんな好きだったのに。。
    あんなに注目されてたのに、妻に使われるとは。。

    電王お父さん、武田航平くんは新しいのに出るんだよね?

    • 1
    • 17/12/27 00:57:30

    >>8
    そう!ビルドはフォルムがカッコいい!
    映画観て他のライダーも凄く気になってるよw
    W借りてこようかな!

    • 1
    • 17/12/27 00:54:43

    >>20
    遺影ホームってネットで言われてましたよねw
    ディケイドは本当ネタに事欠かない作品です

    • 0
    • 17/12/27 00:54:00

    ママスタだと色んな世代のライダーをお子さんと観てる方が居て嬉しい~
    リアルになかなかライダー好きがいない

    ちなみに主は3歳娘しかいないので、ただのライダー好きのおばちゃんですw

    • 1
    • 17/12/27 00:53:18

    ディケイド思い出してたら最終フォーム思い出してフッ(笑)てなったわ(笑)
    あの衝撃的なフォーム(笑)

    • 3
    • 17/12/27 00:52:05

    >>15
    Wは本当傑作ですよね!
    何もかもかっこよすぎる~
    みんな映画観に行ってるのね羨ましい~
    オーズパートだけでも観たい!

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ