【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 01:15:07

    モアかい!
    どっちにしろ二人とも性格悪いな。

    • 15
    • 19/04/13 01:15:12

    >>647
    デブも追加で

    • 5
    • 19/04/13 01:20:31

    こんな女絶対付き合いたくない。
    やっぱブスって性格も悪いのかね。
    桜子は性格もいいから可愛いのかな。

    • 18
    • 19/04/13 01:20:51

    てか、モアが私が言いました。って言えばいい話じゃん。やっぱりモアが1番性格悪い

    • 40
    • 19/04/13 01:25:58

    でっぱりんも似たような事言ったし八木、水!とか言ってんじゃん
    謝れよはあんただよ
    性格悪い

    • 17
    • 19/04/13 02:20:35

    スタジオで、でっぱりんはそこだけ切り取るから…ってフォローしてたけど、あの口の聞き方と目上に対する立場がわかってない発言は普通ではない
    常識が無さすぎるよね。
    カメラマンやドライバー気にしなくていいっていうスタンスなんだろうけど、気遣いは別でしょう。
    八木!水!にはドン引き

    • 30
    • 19/04/13 02:36:09

    >>630
    そのうち可愛い女と浮気するんじゃない?
    んでまたブチ切れるんやろw

    • 7
    • 19/04/13 06:51:19

    SNSでラブラブアピールするカップルってすぐ別れそう

    • 12
    • 19/04/13 11:22:05

    >>654
    芸能人気取ってて本当に嫌い。
    皆よく黙ってられるなって思う・・・

    私ならガンガン言う

    • 7
    • 19/04/13 11:23:12

    >>652
    二人とも性格悪すぎ。

    スタッフもちゃんと性格見て入れてほしいけど、男性スタッフばっかりだから性格見えないのかな。

    • 13
    • 19/04/13 11:35:50

    >>650

    • 0
    • 19/04/13 13:38:44

    八木!水!
    ないわー。

    • 19
    • 19/04/13 13:44:58

    モア肝心な時は黙りだしでっぱはそんなモアと仲良しこよししてるし本当バカ

    • 24
    • 19/04/13 18:30:10

    でっぱはかなりの単細胞だけどモアはでっぱに取り入る振りをして踏み台にしておいしいところだけ持っていく策士。実は厄介なのはこっち。

    • 18
    • 19/04/13 22:19:29

    シーズン2は全くキュンキュンしない。
    むしろイライラする。
    シャイと、かすが、みたいなああいう恋愛が見たいんだけど。

    せめて、売名行為であいのりに応募してくる人やめてほしいね。

    • 26
    • 19/04/13 22:24:51

    でっぱの問題はキュンキュンじゃなくてハラハラだよね。
    モリモリのモアに惚れたも嘘臭いしみゃんまーも嘘臭いし。
    でっぱにいばられたくない38歳?ディレクターの気持ちわかるわ。
    シャイかすがはほんとにドキドキしたのにな。

    • 8
    • 19/04/14 00:10:11

    >>654
    切り取っただけでもあんなにひどいんだから、見えていない部分はどんだけひどいんだ?としか思えない。
    八木、水には本当にドン引きした。
    でっぱりんをなんで2も呼んだんだろうね。
    1だけでうんざりだし、とっとと帰らせたら良かったのに。

    • 20
    • 19/04/14 03:41:06

    でっぱりんのあの偉そうな態度は何なの?
    ディレクターが歩いて行く事を伝えようと車のドアを開けた瞬間に「嫌です」って言ってたし、自分が言ってないのに怒られて気、悪いからってスタッフに「八木!水!」とか目上のディレクターに「お前!」なんて偉そうに言ったりして、お前こそ何様だよ!
    「ご飯食べる気もなくなった!」って皆がせっかく作ってくれたご飯も食べないで別行動したり、メンバー関係ないのに皆を巻き込んでキャンプをぶち壊しにするとか、あり得ない!
    我が儘で自分勝手もここまでくると異常だよ

    • 32
    • 19/04/14 08:39:37

    八木、水!普通の人はこんな言い方出来ない。
    これは、八木が嫌だと思ってない2人の間柄があると思う。
    他のディレクターや知らない人がとやかく言う問題じゃない。
    呼び捨てとかが嫌だったら八木がとっくにキレてる。
    でっぱりんは、悪いところばかりじゃない。
    でっぱりんいないとあいのり面白くないってフジテレビだって思ってるくせに、ディレクターが文句言うなんてかわいそう。

    • 2
    • 19/04/14 09:49:22

    >>667
    いい加減にしろよでっぱ
    痩せても可愛くねーんだよ

    • 3
    • 19/04/14 10:36:11

    >>6621人じゃなーんにもできない典型的なタイプだよね

    • 0
    • 19/04/23 21:44:43

    でっぱりんって何で周りに人気?ほっとけない?みたいな、一緒に旅できてよかったとかなるのか意味不明だったけど、ここ見たら安心した!!
    こーゆーワガママな人ほど人と深くかかわったりしてて友達多かったりしない??

    • 1
    • 19/04/24 19:45:41

    12日放送分、車来させろやっ!ってさー。
    自分の友達でも、誰もこんな悪い言い方しない。今の女の子達って、こんなに口が悪いの??

    デレクターさん、大変だな…。

    普通に考えて、モアが私が言いました!ごめんなさいって名乗り出て、そんなつもりじゃなかったと謝罪すれば丸く収まらない?

    恋愛バラエティーじゃないじゃん。ノンフィクションじゃん(笑)

    • 15
    • 19/04/27 12:59:30

    モアの過去話し 全然心に刺さらなかったし、同情もできなかった。
    本当の話し?
    で?10股? って感じ。

    でっぱ ひでくんに嫌われてザマー(笑)
    でも、きっきとカップルになって帰国するんだよね。

    • 10
    • 19/04/29 22:54:03

    でっぱりん、youtubeも始めたんだね。
    稼ぐのに必死

    • 5
    • 19/04/29 23:16:43

    YouTuberのあやなんにでっぱりんと彼氏?が出てた!でっぱりん久しぶりに見たら痩せて可愛くなってた。恋して変わったんだね。

    • 0
    • 19/05/04 01:07:36

    性格悪いのが1人居なくなるね

    • 4
    • 19/05/04 01:15:19

    じゅんきとでっぱりんがカップルになって帰るんだ?放送まだなのによくYouTube出たよね?規約とかないもん?

    • 2
    • 19/05/04 01:50:47

    テラハもそうだけど本放送以外のネタバレ平気でするのな

    • 5
    • 19/05/04 02:06:50

    >>677
    わざとらしいよね

    • 1
    • 19/05/04 16:53:13

    スタッフとか気にせず恋愛しに来てるっていう割にはすぐ辛いときスタッフのとこで泣いてるよね。イラッとする

    • 21
    • 19/05/04 20:46:41

    でっぱりんが泣いたから大笑いしちゃった。
    あー愉快愉快

    • 8
    • 19/05/04 21:12:06

    でっぱりんのSNSいつ見ても炎上してる

    • 5
    • 19/05/04 21:30:07

    >>680
    私は逆に、みゃあが嫌い。計算高そう。

    • 10
    • 19/05/04 23:21:52

    計算高い女子が入ってきたな(笑)

    • 5
    • 19/05/05 01:50:56

    今見てるんだけど
    モアさ、自分があの発言したのに名乗り出ないで他人にぬれぎぬ着せたまま知らん顔なの?ちゃんと後から名乗り出るのかな…

    • 16
    • 19/05/05 01:52:44

    >>676放送まだって、元はネトフリのための番組なんだから。。。

    • 1
    • 19/05/05 16:51:44

    私のせいかなぁ~ニャ

    • 5
    • 19/05/05 17:13:15

    でっぱりんてかわいいの?不細○にしか見えないんだけど

    • 23
    • 19/05/06 01:36:07

    >>682そう?
    でっぱりんにはあーいう女が入ってきた方がいいな。
    いつもでっぱりんて自分の思い通りにならないと泣くかキレるかだし、
    ワガママ放題して許されるほどの可愛さもないし、イライラする。
    まぁいた方が番組は盛り上がるんだろうけどね(笑)

    • 8
    • 19/05/06 01:43:12

    >>688
    私も!
    でっぱりんはユウちゃんみたいに大人しい子だとイビるし、桜子もブリ気味だけど控え目だから、みゃあくらい突っ走ってブリブリしている子にやられて欲しいわ(笑)

    • 4
    • 19/05/06 01:57:18

    モアの最新のインスタ見た人いますか?
    最後の文章に開いた口がふさがりませんでした。

    思わず『あなたの書いているのも嫌味になりますが、ご自身で気がついていないのでしょうか。びっくりしました。』みたいなコメントしたらブロックされたw
    まぁ私もアンチっぽいコメントしちゃったから悪いんだけどさ…
    最近の子って注意されると逆ギレするのが主流なの?

    • 6
    • 19/05/06 06:04:41

    >>690
    なにこいつ
    この女本当に嫌い

    • 3
    • 19/05/06 15:01:20

    でっぱも嫌いやけどみぁあみたいなのが一番嫌い。
    腹立つわ

    • 10
    • 19/05/06 17:03:10

    >>690
    ま、こういうやつでしょ。
    モアサって…?

    • 1
    • 19/05/06 19:06:32

    久しぶりにでっぱりんのブログみたら、またアンチに絡んでるのね。
    変わらないやつだなー。

    • 5
    • 19/05/07 00:00:49

    いや、確かにみゃあにもびっくりしたけど、ああいうのは時々いるから想定内。

    でっぱりんは強烈すぎて無理。
    あと、自分の機嫌によって周りを振り回すのが中学生みたい。本当に無理。キレ方もおかしいけど、例えばキャンプで1人でいなくなってみんなに心配させたりとか。周りを巻き込み過ぎ。

    あ、でもモアが一番タチ悪い。でっぱりんは、自分がどう思われようが別にいいんだ!って、ある意味清々しいけど、モアはしたたか。
    いつも、でっぱりんの背中からヒョロッと顔出すだけだからあまりヤイヤイ言われないけど、性格の悪さは隠せていない。まさにスネ夫タイプ。

    • 26
    • 19/05/07 11:05:27

    モアの最後、なんか綺麗に編集されてたけど、腹黒いよね。
    Dr.もりもりは、その腹黒さに気づいてないのかな。女子3人の中で選ぶから、良く見えるんだろうね。

    • 19
    • 19/05/07 11:08:38

    マジで育ちが悪い。

    • 13
    • 19/05/10 17:38:22

    何でインスタとか削除したの?
    立場を考えずに発言が何ちゃらってジュンキが言ってるけど、何かあったの??

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ