【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 506
    • 年賀状
      19/02/22 16:05:22

    でっぱりんのヤバイ越してキモくない?
    本当無理なんだけど。
    頭が悪いから口より先に手が出ちゃうんだろうね。
    しかも平手打ちとかでもうやり場がなくてって思い詰めちゃってるならまだ庇いようもあるけど、頭っから「お前何なんじゃゴルゥァー」って巻舌で表れてマジでキモい。

    正直母子家庭、中卒、貧乏、全部なるほどな、お里が知れてるわと思った。

    あいのりでも行かない限り私が交わることのない人種だし、ゆうちゃんもきっとそうだっただろうね。

    いやー本当無理。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ