浮気のその後

  • 旦那・家族
  • 沖縄おでん
  • 17/12/26 06:14:24

9月に旦那が浮気しました
一度の事で見つけましたが、私の心はかなり傷つき他にも嘘をつかれた事でもう旦那の事を信用はしていません
一応、形として許しました
それから、旦那は私に凄く気を遣ってます
私が好きなスイーツをお取り寄せしてくれてたり、私の好きなブランドの服を買ってきてくれたり
クリスマスにはフルコーデをプレゼントしてくれました
休みの日にはランチに連れて行ってくれます
気持ちとしては、まだ毎日毎日思い出しますが、もうその話はしていません
ただ、あの時こう言えば良かったと思う後悔はたくさんあります
まだ聞きたい事もあります
でももう聞くべきじゃないのかな…とも思います
ここはスルーすべきですか?
それとも、聞いてスッキリさせるべきですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ