テレ朝【快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー】2月11日スタート日曜前9時半

  • TV・エンタメ
  • 姫路おでん
  • 17/12/26 05:55:31

「スーパー戦隊シリーズ」マンネリから脱却へ史上初のW戦隊

12/26(火) 配信 スポーツ報知

テレビ朝日系「スーパー戦隊シリーズ」の42作目が「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(来年2月11日スタート、日曜・前9時半)になることが25日、分かった。“快盗”と警察が1年を通じて激突する内容。シリーズ史上初のW戦隊となる。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 00:58:25

    ルパンとパトのおもちゃ両方集めるの大変だ

    • 0
    • 18/02/26 01:25:54

    黄色はモー娘。時代はビジュアルメンバーでセンターしたり人気メンだったんだよね。けど私は可愛いって思わなかったな。たまに綺麗にみえる時があったけど、後は微妙。垢抜けない印象だったわ。
    ソロになったら余計パッとしないね。

    • 3
    • 18/02/28 15:53:01

    パトレンピンク、、職場が近いんだ!とか、悪いまた来る! なんかかわいらしさがないね、、警察だから仕方ないのかね

    • 1
    • 186
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 16:49:57

    パトレンジャーレッドといい、ストーリーも、なんとなく昭和感(笑)
    今のところ面白いからいいけど。

    • 2
    • 18/03/04 09:40:05

    エンブレム欲しさにグッドストライカー買ってしまったw
    数量限定に弱い…きっとたくさんあるから品切れは無さそうだけどw

    子供は嬉しそうだからまぁいいや。

    • 1
    • 18/03/04 09:42:03

    おうちにお迎えするのにぃ~(´∀`*)

    って可愛いなと思ったら消えたしw

    • 3
    • 18/03/04 09:45:46

    この洞窟、仮面ライダーガイムのロケで使ってたところだ!

    • 0
    • 18/03/04 09:47:19
    • 0
    • 18/03/04 09:50:26

    >>183今の所キュウレンジャーよりは少ないよね。これからどうなるか分からんけど

    • 0
    • 18/03/04 09:55:29

    パトレン1号、なんだこのブサイク…ありえない!と思ったけど、慣れてきたー
    あんなにキュウレンジャー好きだったのに、CMなキュウレンジャー達が古臭く見える。

    • 2
    • 18/03/04 09:56:31

    焼肉定食(笑)

    • 0
    • 18/03/04 09:57:35

    >>192ブスは3日で慣れるとはまさにこのことだね!

    • 2
    • 18/03/04 09:58:32

    >>192
    私も今日思った!
    キャラ的に変顔無理にしてるんかなー普通の顔してたらぜんぜん見れる!

    • 2
    • 18/03/04 09:59:39

    今からやるドラマに加藤諒出るのか(笑)

    • 3
    • 18/03/04 10:01:16

    パトレン1号、そんなブサイクでもないかなーと思う私。イケメンの閾値が低いのか。

    • 5
    • 18/03/11 21:56:47

    これ人気ないね。

    • 1
    • 18/03/12 18:23:36

    ルパンレンジャーのレッドがイケメンだからインスタ見てみたら旅行カバンにどや顔でハングル文字をでっかく書いてるから見るのやめた。。お察し。

    • 3
    • 18/03/18 10:07:52

    不細工って見慣れたら味があるね。愛着わく。優しくて正義感強いけいいちろうが好きになった。多分今後けいいちろうだけの為に子供達と見るよ。

    • 2
    • 18/03/18 12:55:48

    私はもうすっかりパトレン1号にハマってる。可愛いし、かっこいい。3号も美人で可愛い。

    • 2
    • 18/03/25 09:48:04

    工藤ブスだな

    • 3
    • 18/03/25 15:58:49

    >>202笑顔がしずちゃんとか女子サッカーの丸山香里奈(漢字に自信ないけど)に似てない?
    私はピンクの方が美人なのに可愛いさもあって好きだわ。

    • 0
    • 18/03/25 16:59:21

    ルパンイエローとパトレン3号、配役が逆の方がしっくりきそう。
    そしてパトレン1号にじわじわはまり始めてる。
    クセになるというか。

    • 4
    • 18/03/25 17:05:16

    くどぅー可愛いじゃんw
    YouTubeで卒コンの映像見てみてほしい。推しメンじゃないけど最後のスピーチ?してる時のくどぅーが異常に綺麗でびっくりした。
    まぁでも女優になる前に歯ぐらいは強矯正するべきって声もチラホラあったけどね…
    ルパパト終わったら歯治すかな…

    • 0
    • 18/03/25 17:05:42

    >>203
    私もピンクの方が好き。

    • 1
    • 18/04/01 09:40:15

    ピンクの子可愛い

    • 2
    • 18/04/01 09:57:09

    クイズむずw

    • 1
    • 18/04/01 09:58:16

    なぞなぞが難しかった

    • 3
    • 18/04/08 09:31:58

    工藤だけ嫌いだわ

    • 0
    • 18/04/08 09:36:20

    ルパンとパトのシステムがいまだに判らないんだけど…。

    • 2
    • 18/04/08 09:38:22

    この女、おばさんなのか若いのか判らない(笑)

    • 1
    • 18/04/08 09:39:05

    警備員は岡田まさき?まさや?

    • 0
    • 18/04/08 09:46:40

    ルパパトは、キュウレンジャーのキュータマやビルドのフルボトル、エグゼイドのガシャットみたいに集めるのないよね?何かある??

    • 0
    • 18/04/08 10:03:02

    主題歌CDの応募の電話番号教えてくださーい!
    見損ねてしまって‥

    • 0
    • 18/04/22 09:36:11

    OP主題歌いいよね、カッコいい。

    • 1
    • 18/04/22 09:37:30

    一人もイケメンがいないって逆に凄い!

    • 5
    • 18/04/22 09:39:45

    さくやで子供達ゲラゲラ笑ってるw

    • 3
    • 18/04/22 09:40:02

    今日面白い(笑)
    緑がパンサー尾形と被る

    • 7
    • 18/04/22 09:45:16

    みんな演技微妙だけど、なんか見ちゃうんだよなーw

    圭ちゃん、江角マキコみたいw

    • 2
    • 18/04/22 09:45:52

    パト赤に慣れてきた。むしろ好きになってきた…
    最初は、こんなブサイクがレッドって…と思ってたのに。
    素顔の戦士、また行きたいな~

    • 5
    • 18/04/22 09:46:34

    ムッキムキw

    • 1
    • 18/04/22 09:47:50

    パトレン赤はクセになるな。
    売れそう。

    • 5
    • 18/04/22 09:52:26

    >>221
    わかる!!今では一番好きかも~役の幅広そうだよね!

    • 2
    • 18/04/22 09:54:09

    >>214
    たぶんビークルの種類が増えていくんじゃないかな?

    • 2
    • 18/04/22 19:43:49

    パトレンの3人がすごい好き。朝加圭一郎最高。

    • 1
    • 18/04/22 19:51:14

    >>221
    私は二話から1番すき
    正統派イケメンだよね

    • 1
    • 18/04/29 09:44:47

    主題歌歌ってる女の人ってチョロミーの声優さんなんだね!

    • 2
    • 18/04/29 10:31:24

    今日のはいい話だったなぁ…
    最後の終わり方がよかった

    最初は「あー…キュウレンジャーのがよかったなぁ…」って思ってたけど、ルパパト好きになってきたw
    OPのCD買っちゃったしww

    • 4
    • 18/04/29 17:24:56

    パト赤とルパン赤この前ミラクル9に出てたけどパト赤はボケたり面白かった。ルパン赤は緊張してたのかあまり目立たず。
    私は断然パト赤だな。

    • 1
    • 231
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 17:43:50

    工藤ってモー娘。時代はビジュアルメンバーって言われてたけど、ブスだなって思ってた。目はいいけどその下がだらしない感じ。なんであんな人気だったんだろ

    • 3
    • 18/04/29 20:37:33

    パトレン1号が好きすぎるせいもあるかもしれないけど、ルパンレッドの顔が生理的に苦手でいまだに慣れない。鼻が「ん」みたいだなーといつも思う。

    • 2
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ