• No.260 主 姫路おでん

    17/12/25 23:21:50

    寸志が2万5千円だった事に関してはみなさんのレスを見て今はなんとも思っていません。
    ですが、大学生と同じ金額だった事だけは絶対に納得がいきません。
    それならまだ2人とも寸志が無しだった方が良かった。
    こんな嫌な気分になるなら。
    プライドが傷つけられた感じです。
    頑張っている意味がないし評価していないと言われているような物です。
    頑張っても2万5千円で頑張らなくても2万5千円じゃ頑張っている方が損してます。
    明日大学生にどう思っているか聞いてみます。

  • No.267 がんもどき

    17/12/25 23:42:19

    >>260
    ただの意地悪BBAじゃん
    納得いかないならクビ覚悟でオーナーに文句言ったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。