義親からクリスマス誕生日なんもなし

  • なんでも
    • 85
    • 79
      17/12/25 12:03:06

    >>81

    あとだしNG
    さいしょからそうかけばいいじゃないですか。
    意地悪ですね。
    姑さんにもまだご両親がいるのね。
    いまは孫より親をあの世におくることしかかんがえていないわよ。
    それは孫がきらいということじゃない。
    私の母も、祖母の介護大変で、孫に、十分にしてやれてないですよ。
    はっきりわれた。。いまは孫より親だって、
    そりゃそうでしょ、、いつなくなるかわからない親相手ですからね。それに対して憤慨したり、冷たいなんて思う方が思いやりない嫁だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ