軽自動車を18万で買うのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 17/12/25 10:18:21

    みんなが手放した車を買うんだね。
    車検高くつきそう。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 焼き豆腐

    • 17/12/24 22:53:06

    >>31じゃあ尚更ゼストが狭く感じると思う

    • 0
    • No.
    • 32
    • 沖縄おでん

    • 17/12/24 22:49:52

    車検とかコミコミの月10,000とかの軽は?あれなら新車に乗られるんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • かまぼこ

    • 17/12/24 22:44:12

    前回タント乗ってました。
    かなり安くで中古を譲って貰い、長く乗ってました。
    今回、タントからの乗り換えになります(>_<)
    後出しな感じですみません

    • 0
    • No.
    • 30
    • 焼き豆腐

    • 17/12/24 22:42:05

    >>29じゃあ尚更ゼストは無しだと思う
    何人で乗るのか分からないけどもう少し金額をあげてタントとかがいいかと
    広いのがいいならね!

    • 0
    • No.
    • 29
    • かまぼこ

    • 17/12/24 22:40:35

    いいえ、車種やメーカーは決めてません。
    ただ、小さすぎる車より広めな軽自動車を希望してます。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 焼き豆腐

    • 17/12/24 22:39:30

    >>27ホンダのディーラーで買うのかな?
    だったらライフでいいと思うよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • かまぼこ

    • 17/12/24 22:38:38

    まじですか!ゼストあまり評判よくないんですね、考え直します。
    安くてオススメの車、何ですかね?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 焼き豆腐

    • 17/12/24 22:34:06

    ゼスト昔乗ってた
    ブレーキの効きがすごく悪くて1万㌔乗って手放したよ
    同じ条件の他の車をオススメする

    • 0
    • No.
    • 25
    • かまぼこ

    • 17/12/24 22:32:08

    10万の車で凄いですね!^_^

    • 0
    • No.
    • 24
    • 東京おでん

    • 17/12/24 22:06:48

    義父が10万で買って5年は乗ってる。

    • 1
    • No.
    • 23
    • かまぼこ

    • 17/12/24 22:06:00

    何万キロだとせめて安心ですか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派

    • 17/12/24 21:43:13

    乗り方にもよると思いますが、11万キロはちょっと不安ですね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • かまぼこ

    • 17/12/24 21:40:00

    ありがとうございます!参考なります

    保証は1カ月みたいです

    • 0
    • No.
    • 20
    • ごぼう巻

    • 17/12/24 21:17:46

    8万で買ったミニカ
    3年くらいは乗れたよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • もめん豆腐

    • 17/12/24 20:56:36

    ゼストはブレーキの効きが悪いよ。
    確かチェーンではなくタイミングベルトだから前の所有者が交換してなければ買ってから10万くらいの出費がある。
    同じくらいの年式で探すならゼストよりライフの方がいいよ。

    • 2
    • 17/12/24 20:55:31

    乗り方によっては早くガタがきたり部品交換とかで出費があるかもしれないけど、ちゃんと点検に出したり無理な乗り方しなければ車は意外と走るよ。私の車今13マンキロ過ぎてるけど、こまめに点検は必ず出してる。大事に乗ればまだまだいけそう。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 味噌だれください

    • 17/12/24 20:53:16

    高速とか使わないで近所くらいだったらいいんじゃないかな。エコだよね。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 新潟雪国おでん

    • 17/12/24 20:53:08

    あり。
    私も18歳の頃5万でライフ買って改造しまくりで4年間大学車通学してたわーw

    • 1
    • 17/12/24 20:51:27

    弟が初めての車を16万のKeiにした。当時まだ自動車整備士の専門学生で、家族は皆まだいらないって思ってたんだけど、車好きだし、どうしても欲しいってことで。
    2年くらいで手離したけど。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 小田原おでん

    • 17/12/24 20:49:27

    >>6それなら安い
    今年初めに乗り出し60万の軽買ったけど、今の所は何の問題もない
    保証とかはあるのかな?

    • 1
    • 17/12/24 20:48:50

    車は新車で購入。9年ほどで買い替えが普通

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • かまぼこ

    • 17/12/24 20:34:29

    30万って(>_<)なんでですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ごぼう巻

    • 17/12/24 20:26:18

    4年乗るならプラス30万以上かかると思っておいた方がいいよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 天ぷら

    • 17/12/24 20:22:31

    とりあえずならいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 厚揚げ

    • 17/12/24 20:22:29

    こういう車誰が買うのかと思ってみてた
    外国人か代行とかかなーって。こんな車じゃ逆に修理代がたかくつきそうだけど。
    ママスタでは凄い人がいてびっくりする

    • 2
    • No.
    • 7
    • ちくわぶ

    • 17/12/24 20:22:02

    >>6それなら安い。

    大事に乗れば4年くらい頑張ってくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • かまぼこ

    • 17/12/24 20:14:44

    ありがとう
    うん乗り出しで。
    ちなみに修復歴もないみたい。
    沖縄だから、車必須なんだよね(>_<)
    ローンも組みたくなくて…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 弁当の中身がおでん

    • 17/12/24 20:14:29

    車検まで2年頑張ればヨッシャって感じかな

    • 3
    • No.
    • 4
    • 小田原おでん

    • 17/12/24 20:13:08

    乗り出しでその値段?
    車検2年付きなら安い
    でも、四年はどうだろね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 牛すじ

    • 17/12/24 20:13:05

    通勤や近距離くらいなら4年くらい走るんじゃない?でも個人的に10万キロ越えてる車には乗りたくない。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 沖縄おでん

    • 17/12/24 20:12:34

    いいと思う

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ