アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 21:46:45

    次女のちゃくらが姉に似過ぎアピールめっちゃするけど、似てると思ったことがないのはうちだけ??

    • 29
    • 19/05/25 21:27:09

    >>9916
    一軒家も持ってますって言ってるけど、本当?

    • 12
    • 19/05/25 21:07:08

    モデルルームは今のお家よりは狭いとのこと言ってるけど、モデルルームすごく広そう。インテリアの配置やセンスで広く見えるのもあるかもだけど!
    ワザと見せないように撮ってるのかもしないけれど、ブログ見て広い家だな~と感じた事ありませんでした。
    でも、確かにお金はあるんだから広くても不思議ではないか。別に全然良いんだけど、モデルルーム載せて敢えて家より狭いとかブログに書かなくても良いのに。言わずにはいられないのかな^ ^

    • 46
    • 19/05/25 20:57:24

    あゆのアンチスレで私立のママがどんな服装とかスレ潰しだよね?
    >>9903

    うちはみんな紺のワンピかパンツだな
    近くの保育園はVERYに出てくるようなママたちだし

    あゆさんに関係ないスレ潰し

    • 1
    • 19/05/25 19:02:33

    >>9913
    こーゆーツッコミいらん
    いちいちうるさい
    あゆ連想する へーそうなんやー
    でええやんw

    • 2
    • 19/05/25 18:01:18

    >>9908
    アイコニックだって あゆだし
    いしだあゆみ
    茂森あゆみ
    あゆみなんて多いだろ

    • 2
    • 19/05/25 16:28:08

    >>9910
    だれの話かわからないし
    そもそも嫌いな奴を見続けるって暇なの?

    • 1
    • 19/05/25 15:16:37

    嫌いなら見に来なきゃよくないかい?

    • 3
    • 19/05/25 09:55:25

    あゆも嫌いだけど、りくすーここのブスおかんの方がもっときらい。

    • 3
    • 19/05/25 07:42:28

    >>9906
    どうでもいいネタすぎ
    サイズなんてどうでもいいわ
    そんな興味あんの?www

    • 1
    • 19/05/25 00:55:49

    あゆって聞いたら浜崎あゆみって連想してしまう

    • 8
    • 19/05/25 00:29:32

    >>9879
    そのまま出かけたりするなら
    全然ありえるでしょ
    毎日キレイにしてきてるママさん
    いっぱいいるし!
    むしろそっちの方が美意識高くて
    いいと思うけどなあ

    • 3
    • 19/05/24 23:27:01

    チラッと映ってる息子くん、あのパジャマうちの息子もおんなじの持ってるんだけど、サイズは100か110って言ってたような。ズボンあんなになるの?!小さすぎへんか!

    • 9
    • 19/05/24 22:30:42

    >>9900
    アンチだけどガラが悪すぎて引いた

    • 1
    • 19/05/24 21:34:14

    >>9900
    アメブロオフィシャルなんてお誘いこないから心配いらないよ
    そんなのやらないっていうんだろうけど
    どう思おうがあっちからお断りされるしなw

    • 4
    • 19/05/24 21:02:27

    >>9899
    9891はアンチを叩いてないって書いてあるんでしょ
    それぐらいは読めばわかるじゃん
    何を煽り返したつもりになってるの
    それともあなたこそアンチアンチのスレ潰しってこと?

    • 1
    • 19/05/24 20:26:58

    >>9898
    私立の有名校はみんな母親がそんな感じだと思います
    指定されているわけではないようですよ

    • 1
    • 19/05/24 20:25:49

    >>9900
    横からで悪いけどやっても誰も見ないよって意味で書かれてるんだと思いますけど…

    • 2
    • 19/05/24 18:10:15

    >>9895
    あんた忙しいね。いろんな人に返信して笑
    私、インスタとかブログやってねーし笑
    勝手に決めつけてウケるんですけど笑笑

    • 5
    • 19/05/24 16:50:59

    >>9896
    関係ないからスレ潰しって書かれてるんだよ?わかりまちゅかねー?

    • 4
    • 19/05/24 13:34:32

    >>9891
    え、みんな紺のワンピかパンツなの?ww
    ママも指定されてるの?w

    • 4
    • 19/05/24 13:27:27

    >>9879
    えーどんなダサい格好で行ってるのー?
    逆に知りたい★

    • 1
    • 19/05/24 13:08:26

    >>9893
    9891関係なくないか
    お目目みえてまちゅか

    • 1
    • 19/05/24 13:07:28

    >>9894
    そのまえにあんたにフォロワーつかないから心配ないよ

    • 1
    • 19/05/24 09:23:34

    >>9889
    そうね、だからみんなに見せないね。あゆみたいにね。

    • 2
    • 19/05/24 07:59:55

    ここはアメブロのあゆさんアンチの掲示板だから書き込みしてる人について書くのはスレ潰し
    >>9889>>9890>>9891

    • 17
    • 19/05/23 23:23:30

    >>9885
    改行しすぎうざい

    • 1
    • 19/05/23 23:16:55

    >>9879
    うちはみんな紺のワンピかパンツだな
    近くの保育園はVERYに出てくるようなママたちだし

    • 4
    • 19/05/23 23:14:56

    >>9880
    ネットのマナーもできない奴がほざくな

    • 1
    • 19/05/23 23:13:28

    >>9886
    あなたの顔も全然かわいくないから大丈夫だよ

    • 1
    • 19/05/23 22:21:37

    抱っこ紐でも次女の寝姿、寝顔。首のシワがかわええのーなんて言ってる場合か?
    顔、口開いててよく載せられるのぉー。あー言う写真載せない方がいいよ。身内だけにみせや。

    • 18
    • 19/05/23 21:38:33

    最近「おカバン」言わなくなった気がする。やっぱり絶対無理があるんだよ。

    • 22
    • 19/05/23 20:23:36

    次女、かわいいと思ったこと一度もないはー。

    • 31
    • 19/05/23 20:13:15

    インスタで、
    アイスの看板みて食べたがって大泣きしてる次女さ、、、

    かわいすぎるか!とアユは言ってますが、、
    ごめん、、
    大変な子供だなぁ、、としか思えない(笑)
    うちも同じくらいの子供いるけど アイスの看板くらいで 欲しがらないし泣かない(笑)


    あそこっちの 次女、泣いてわめいて、大変そう、、としか最近おもないΣ(゚Д゚ υ)
















    • 31
    • 19/05/23 17:46:26

    >>9877
    お修理も関西では普通なの?本当に?何にでも「お」をつけるのは関西では当たり前って毎回つっこまれてるけど、それでもおかしいと思ってるからみんな書き込んでるんだと思うよ。それに別につっこまないって決まったわけじゃなく、関西の人がもう言うなって感じで書き込んでるだけだよね。

    • 25
    • 19/05/23 16:41:39

    ご修理って本当に使ってるのかな?w
    ご修理って言葉あること知らなかったわ
    お直しじゃなくて?w

    • 19
    • 19/05/23 16:07:56

    お修理って使う人いるのかな?

    • 28
    • 19/05/23 14:38:22

    お修理ーwwww
    お修理、、、、、、w

    • 36
    • 19/05/23 13:48:03

    >>9873
    でたでた。アンカーくらいつけろや笑

    これいろんな人に言ってるね。キミ笑笑

    • 7
    • 19/05/23 13:46:01

    ねーねー!!気になるんだけど幼稚園の送り迎えの時ってみんなあゆみたいな服装で行ってる?w
    地域とかにもよるのかもだけどもっとラフな格好だから気になった
    あゆってよくスカート、カゴバッグとかで送り迎え行ってるっぽいけどみんなそんなもん?w

    • 20
    • 19/05/23 12:45:50

    >>9876
    どこに載ってるのか見に行ってきた
    どんだけ張り付いてるの…暇かよ

    • 1
    • 19/05/23 12:35:36

    >>9876
    おをつけて話すのは神戸の子は普通にやるし
    そこをバカにすんのは無しにしよってここでならなかったっけ
    そんなとこじゃないだろ

    • 0
    • 19/05/23 12:24:39

    お修理www

    • 21
    • 19/05/23 06:45:52

    >>9874
    あれめちゃくちゃ持ってる人多いよね
    安いからかな

    • 3
    • 19/05/22 23:37:55

    MARNI は「カバン」なんだ。。。ww

    • 18
    • 19/05/22 23:18:32

    >>9868
    なんでもいいけどアンカーぐらいつけろや

    • 0
    • 19/05/22 23:14:17

    もはやぐちゃぐちゃだなここ
    底辺の奴しかいないからな

    • 1
    • 19/05/22 22:34:45

    >>9867
    いや、ちょっとなに言ってるかわからないwww
    あなたアンチじゃないでしょ?
    アンチがあゆのこと言うと擁護したりつっかかってくるくせにw

    • 6
    • 19/05/22 22:14:23

    ほんでさーってそんでさーのこと?

    • 2
    • 19/05/22 21:49:13

    あゆさんの目あれって一重?
    ぱっと見一重だけどよく見ると幅広い二重だったり珍しい目の形でびっくりしてます!
    二重とゆーより眼球のくぼみかな?

    • 31
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ