アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 14:35:13

    >>18709
    だってハイブランドのものはやっぱりいいんだもん。ミーハーでも買えるならいいでしょ!あなたは何を着てるの?

    • 3
    • 20/10/19 11:54:05

    バレンシアガっていうかスポーティ全然似合わないと思うよ…ここまで急に染まるってミーハーすぎ…

    • 16
    • 20/10/19 06:32:32

    この人のストーリーうるさい

    • 16
    • 20/10/19 02:57:11

    BTSファン取り込んでフォロワーまた増やしたいんなぁ。ステマかそれかしかない…

    • 18
    • 20/10/16 22:55:54

    >>18676
    100以上あるでしょ

    • 0
    • 20/10/16 22:49:29

    道端で自転車に乗っている我が子が大泣きしていて、周りの人も見ている中で自転車止めて、泣いている姿を携帯で撮影して、世界中の人が見れるSNSにあげる親って…凄いな

    • 22
    • 20/10/16 00:27:37

    大人でトイレで自撮りはあまり見ないよね。申し訳ないけど学生がインスタのために必死で撮ってるイメージ。わりと迷惑…

    • 36
    • 20/10/15 23:57:47

    あんなに、しょうもない理由で大泣きする3歳児って居てるんや…。私も来月で3歳になる子供居てるけど、あんな事では泣かないなぁ。
    何かちょっとひくわ。
    しかもその様子を動画に撮ってる親はもっとひくわ。

    • 35
    • 20/10/15 21:50:15

    父親の愛情を知らないから男の人からの愛に飢えてるのかな。

    • 22
    • 20/10/15 18:36:41

    3歳の子を泣かしてそれを動画撮るってなに?
    しかもさ、コメント可愛いーとかありえなくない?信者も変なのー

    • 34
    • 20/10/15 17:49:05

    >>18699
    食育とか良いように言ってるけど、ただとりわけとか切るのがめんどくさいだけって言えばいいのにねwww

    • 16
    • 20/10/15 11:58:02

    妹さんの食育…自分の子どものことは好きにしたらいいと思うけど、そんな間違いだらけの適当なこと発信して何も知らない新米ママのフォロワーが真似する…怖い世界やな

    • 18
    • 20/10/15 08:57:58

    >>18697
    パトロールおつかれさま~

    • 7
    • 20/10/15 08:22:23

    >>18680
    でもあなたはブランドじゃなくださいでしょ?

    • 1
    • 20/10/14 23:29:14

    またトイレで自撮り…CHANELのショップバックチラ見せ…

    • 15
    • 20/10/14 23:27:44

    >>18683
    そうやって疑問やん?と思う事がある人が呟いているところなんじゃないですか?危ないもんは危ないやろ。

    • 2
    • 20/10/14 22:42:27

    子どもの喜怒哀楽抑制する親もアレだけど
    子どもの喜怒哀楽煽る親も...

    • 12
    • 20/10/14 22:15:04

    ↓リアクション撮れば×⇒リアクションとれば

    • 1
    • 20/10/14 22:13:49

    怖すぎるんやけど!自転車停めて5分も撮ってたん?おかしい、、BTS好きも所詮、洗脳ですよね。さくらもこんなリアクション撮ればママがカメラ構えて喜んでくれるとか思ってわざとおどけたり大袈裟なリアクションとるようになってる気が。

    • 28
    • 20/10/14 21:39:02

    え、怖い…この子ほんま大丈夫なん?普通三歳がこんなBTS好きになるん?

    • 28
    • 18690

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 21:36:00

    自転車の後ろで泣きじゃくってる子供を母親が笑いながら動画撮ってたらそら皆見るよ。家で泣いてるの撮るのはまあ百歩譲っていいけど街中はさすがにちょっと可哀想。動画撮らずに話聞いてあげるだけでいいのになぁ。

    • 20
    • 20/10/14 21:19:10

    泣いてる動画、もはや恐ろしいんだけど・・絶対無理矢理泣かしただろこれ・・気持ち悪い

    • 22
    • 20/10/14 21:19:03

    泣いてる動画、もはや恐ろしいんだけど・・絶対無理矢理泣かしただろこれ・・気持ち悪い

    • 7
    • 20/10/14 21:12:55

    自転車の動画ってシートベルトしてないよね。
    事故ったら放り出されて死ぬの子どもなのに

    各市町村違うけど大阪はヘルメットもなしでいいのかな。子供のためを思ったらさせると思うけど。

    • 23
    • 20/10/14 20:42:27

    最新動画の泣いてる理由がヤバすぎる
    ほんまにおかしな親子。

    • 27
    • 20/10/14 20:01:53

    >>18648

    ブランド物買っては流行りが終わると質屋に入れて、次買ってってしてそう…

    • 11
    • 20/10/14 19:43:13

    >>18682勝手に思ってて。よその家の事だから、ほっといたらどうですか?

    • 1
    • 20/10/14 18:15:47

    妹さんの方ですが、ベビーカーで立たないでって言ってるのに立つっていうの、あれベルトしてなくない?
    してても立つか?立てないようにベルトしないと危なくない?
    ベルト拒否とか分かるけど、それでもさせるのが親の務めだと思ってて。まぁ、街中でもベルトしてないベビーカーユーザーたまに見ますけどね。落ちても知らんぞ、危な。と思う。まぁよその家のことなんだけど。

    • 15
    • 20/10/14 16:20:53

    10月なのに、こんなずぶ濡れになるまで水遊びしてる子いないよね?
    やっぱなんかズレてるよね、この人。

    • 22
    • 20/10/14 08:03:42

    いつも洋服ダサいけど気付いてないのかな?
    ブランドが安く見えてしまう

    • 22
    • 20/10/14 06:52:35

    みどりのん30本目て、そんなちょびっとしか入ってないん?アカンくない?

    • 11
    • 18678
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/14 00:01:07

    ちょっと前にここで、前よりフォロワー減ってるよねって書き込み見たときは5.2万人だったのに今5.1万人になってるね。本当にどんどん減ってるんだ。

    • 16
    • 20/10/13 22:58:38

    壁と同化 失笑、、、
    あれ子どもに撮らせてんの?セルフタイマー?
    なりふり構わず金儲けに必死でイタすぎw
    インスタってそんなに儲かるんやな~
    養育費もかなりの額ぶんどってそうやけど

    • 20
    • 20/10/13 22:35:53

    >>18648
    月100ないのにあんなブランド物買ってたらそれこそ信じられないよ…
    あの人働いてないでしょ?
    子供も3人いるし100はあると思うけど

    • 7
    • 20/10/13 22:24:25

    ここ最近特に勘違いが度を越してません?

    • 15
    • 20/10/13 22:00:14

    >>186711番目には復習ってでる。。

    • 1
    • 20/10/13 21:29:34

    お待たせしました!!!!!
    フォォォーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=6

    • 0
    • 20/10/13 21:12:37

    壁と同化する母さんやばない⁉
    加工しすぎてもはや蝋人形…

    関西住みなのでお見かけしたことありますがほんとに声がガスガスでした。

    • 13
    • 20/10/13 11:57:40

    >>18670いや…出るでしょ

    • 0
    • 20/10/12 23:04:26

    ふくしゅう って打つと
    復讐って変換されるのかな。すご。

    • 4
    • 18669

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 21:16:01

    絶対まばたきしないねwww

    • 5
    • 20/10/11 18:09:13

    何度かドーム◯ティイオンでお見かけした事があるのですが、子ども達が横にいなければこの人だと気づかないレベルでした。
    写真の顔はアプリで加工してるんですかね?
    背は思ってたより小さかったです。

    • 18
    • 20/10/11 15:58:56

    国税さーん

    • 4
    • 20/10/11 07:17:57

    BTSのライブ配信見るか見いひんか?好きにせえよ!!
    子供が見たいなら、お金あるんやし過去ライブのDVD全部買うて見とけばええがな。

    • 8
    • 20/10/11 02:04:55

    >>18660
    あれってやっぱり脚ですよね?
    …それをUPする神経、やばいですね。。旦那さん嫌だろうな。子どもたちも大きくなって知ったら本気で嫌だろうな。
    自粛期間中に、姉をネタにしながらインスタライブとか本腰入れている感じがして、そこからあれよあれよとステマですね。

    • 8
    • 20/10/10 23:01:25

    最新のステマ投稿胸のところがなんかエグい…www

    • 5
    • 20/10/10 22:57:49

    >>18660
    股の間から…キツイキツイ…

    • 8
    • 18661

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ