アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 10:15:09

    結構昔は好きやったみたいなんやね

    • 14
    • 19/12/25 10:16:10

    最近の写真と顔違いすぎな。

    • 13
    • 19/12/25 10:17:42

    昔は、Tシャツ スキニー スニーカーで
    公園は動きやすい格好!とか
    どっかでいってたような気がするけど
    こんなん格好だったり。
    最近ステマとかで、もっぱらその辺も変わったよね 笑

    • 14
    • 19/12/25 11:40:45

    >>15746
    アバターやん…

    • 10
    • 19/12/25 12:41:00

    この人って毎年、クリスマスや誕生日のプレゼント引っ張るよね。絶対小出しにしてくる。って言うか、下の画像、妖怪みたい。

    • 19
    • 19/12/25 14:02:24

    >>15737
    察してあげてww

    • 0
    • 19/12/25 14:06:56

    >>15744
    これすげーな。マジ妖怪がおるわ。

    • 10
    • 19/12/25 15:42:24

    >>15747
    今の格好で公園で子どもと遊んでると思えない。ほぼ毎日自分の買い物してそうだし。

    • 21
    • 19/12/25 17:10:21

    つけましないと見れる顔じゃないね

    • 19
    • 19/12/25 18:12:47

    人気が上がってからはSNS依存でモデル気取りだね。綺麗で素敵な三児のママっていう馬鹿げた仮面だけのために。
    SNSもあゆ自身も中身が薄っぺらくて哀れ。。。

    • 27
    • 19/12/25 20:21:47

    次女ちゃん見る度いつも思うけど、父親そっっっくりだよね。
    長女と長男はまだこの人に似てるなぁって思うけど。

    • 19
    • 19/12/25 20:45:58

    この方 ユニバでお見かけしたのですが
    パレード待ちしている時
    ロープが張られ 中には入らないでください!と言われているにもかかわらず
    子供たち(2組の親子で来られてた)が騒いでいてそれを注意するのでなく 普通に動画撮ったりしていて唖然としました
    しまいにはポーズをとらせブログ用なのか記念撮影されていました
    そのほかでもパーク内で度々お見かけしましたが非常にマナーが悪かったです
    それ以降見方が変わりました

    • 33
    • 19/12/25 21:48:29

    インスタに、パパサンタは来ないんですか?とコメントしたら消されてブロックされました笑
    え、なんで?笑

    • 36
    • 19/12/25 22:07:42

    アイシャドウのPRのコメント、アバター?ってやつも消されたね~。

    • 15
    • 15759

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 22:09:27

    >>15755
    瓜二つってくらい似てるよね。

    • 6
    • 19/12/25 23:03:56

    >>15760
    そりゃ親子だから普通だろ

    • 5
    • 19/12/25 23:26:16

    >>15757
    あゆさんて離婚したの?じゃなきゃ消す必要なくない?

    • 11
    • 19/12/26 07:41:49

    パパサンタも去年に比べいない存在になってるしほんと離婚してそう

    • 21
    • 19/12/26 08:30:27

    >>15762
    ブレまくってるけど顔出しやめようとしてたりするから
    消してるだけじゃない?
    そのうちまたブレて出すかもだけどw

    • 5
    • 19/12/26 08:46:25

    自分の買い物はバンバン自慢気に載せまくるくせに、子供のオモチャは載せなくなったね。
    何を買えば 次女が欲しがって泣くんだよ、いつも通り大公開しろよ。

    • 17
    • 19/12/26 09:16:29

    >>15765
    そんなに知りたいとか病気
    そんな興味持つことじゃねーし

    • 1
    • 19/12/26 09:18:22

    借金持ちの精神病とかだと人生終わってるて感じだけど(そんな人極少数だろうけど)
    それよりはマシかなって感じだね

    • 2
    • 19/12/26 14:51:58

    >>15765
    いつもみたいに引っ張ってるんじゃないの。またそのうち載せると思うな笑

    • 6
    • 19/12/26 21:37:04

    興奮するゴリラブサイクすぎるw

    • 23
    • 19/12/26 21:57:17

    次女ブサすぎて嫌。
    びっくりするくらい可愛くない。
    表情、仕草、全部無理。

    • 25
    • 19/12/26 22:00:36

    パパワードが出たコメントが消されるか期待w

    • 18
    • 19/12/26 22:27:36

    次女「あばばーおっちー」って全然聞き取れんけどはっきりと「オイ!」言うてるw
    口悪いの出てますよ~

    • 16
    • 19/12/26 23:02:22

    次女ちゃん笑った
    顔がほんとパパにそっっくり!!

    • 19
    • 19/12/26 23:16:54

    次女のなんか話してる時の顔って本当に憎たらしい。

    • 28
    • 19/12/27 08:15:10

    自分の子供たちのサンタさんへの純粋な気持ちは(子供はみんな純粋で当たり前やのに)ドヤドヤドヤ!!!
    自分の子供は純粋やから~、、他のおともだちに何か吹き込まれたん!?爆笑←なにこの親

    • 19
    • 19/12/27 08:32:38

    自分の子だけはいつまでも純粋とか思い込んでる親の子供ほどサンタさんはパパママって知らんの?とか言ったりサンタさんは親ってこと知ってるよ!
    息子は長女に「ママには内緒やでママがプレゼント持ってきてんで」とか言われたんちゃうかなと思えて仕方ない!!!爆笑

    • 17
    • 19/12/27 09:25:37

    次女ってなんで話してるときすごーく意地悪そうな顔するよね。なんかいつかのインスタでにいにとか言ってるのもだし、プレゼントのカメラ目線になるとき喋ってる顔も。全然かわいくない?マジゴリラだよ。

    • 22
    • 19/12/27 10:58:17

    >>15775

    本当自分の子は純粋だからー。友達のせいにする親!この人自身が性格が悪いからそんな事しか思い浮かばないだろうね。
    誰かのせい。自分や子供達は悪くない。
    バカすぎる

    • 14
    • 19/12/27 11:00:10

    >>15774

    興奮するゴリラ!

    鼻の穴が上むいててゴリラにしかみえない!
    何しゃべってるかわからないのに、バカ親だからしゃべりが早い発言
    本当まわりの人と関わってないんだろうね。
    エア友達もいなさそうだしね

    • 21
    • 19/12/27 11:41:05

    次女の動画、ほんとに気持ち悪いよな。小さい子に気持ち悪いなんて言いたくないけど、あれは気持ち悪いわ。デカい口とかデカい鼻とか
    表情も憎たらしくて不愉快になるレベル。
    ページ見に行かなくてもおススメ動画に出てくるんだけど、マジやめてほしい。

    • 28
    • 19/12/27 11:44:48

    あゆをフォローしてなくても似たような子育て系の人フォローしてるとあゆの投稿もおすすめに出てくるよ。

    • 8
    • 19/12/27 12:40:04

    家庭環境悪いから綺麗事ばかり言うんかな??そう思えて仕方ない!
    この子らまだまだ小さいのに。サンタよりもプレゼントよりもパパの愛情が一番欲しいんちゃうかな!!!
    子供って本当賢いから今はママママ言ってくれるけど小学生に上がったら言ってくれなくなるからねー!
    ほんまいい加減自分のためのSNSやめて子供の事一番に考えや思うわ。

    • 21
    • 19/12/27 13:41:56

    パパサンタのコメント複数きてるからか消さないねw
    新しい奥さんとの子どもはもう産まれたのかな?前に妊婦の女性と歩いてたっての目撃されてるみたいだけど?

    • 20
    • 19/12/27 15:51:32

    >>15762

    生活レベル変えたくないから、離婚はしないと思うますよ!前に働く気ないってインスタの質問に答えてました。

    • 15
    • 15785

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 20:18:53

    次女気が強そう
    鼻の形がまさに気が強いタイプの表れ

    • 20
    • 19/12/27 20:47:20

    >>15669
    アホなんじゃない

    • 1
    • 19/12/27 20:55:22

    >>15784
    働く気ないから子どもネタにステマSNSやめられないんだろーねー!稼げるもんね!子どもが大きくなってこことか見たらどう思うかな⁈かわいそ!

    • 11
    • 19/12/27 21:21:42

    >>15782
    あなたの家庭環境も相当劣悪なのに
    早く病院行きなよ

    • 0
    • 19/12/27 21:39:00

    インスタの自己紹介?のところにBusinessってなってるね。他のブロガーさんたちはだいたい個人ブログってなってるけど。

    • 5
    • 19/12/27 22:33:05

    ところでこの人ステマだかなんだか知らないけど、服のコーデよく載せるけど、誰か興味あるのかな?あんなん参考にする人いるの??笑

    • 25
    • 19/12/27 23:32:58

    >>15754
    習い事とか、色々させないのかな?
    今は小学生で、何もしてない子ほとんどいないんじゃない?
    子の習い事より、母親のブランドバッグ? ブランド要らない

    • 19
    • 19/12/28 08:42:19

    この人本当にごはんのこと載せないよね 普段なに食べてるのかとても気になる

    • 14
    • 19/12/28 08:53:26

    擁護するやつ妹が出産してからほんと来なくなったねwわかりやすすぎw

    • 15
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ