アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 13:42:28

    笑ってしまった

    • 16
    • 16120

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 13:25:07

    >>16117 ストーリー見たけどそんな風に思わなかったけど。

    • 7
    • 20/01/19 11:39:45

    >>16117
    えぇ?そうなの?ただの離婚だと思ってた!

    • 8
    • 20/01/18 23:55:23

    妹さんって前の旦那さんは亡くなってるとかなんですか?
    ストーリー見てたらそうなのかと…

    • 7
    • 20/01/18 22:40:04

    ストーリーに落ち武者おると思ったらリアル風呂上がりって書いてある(笑)

    • 16
    • 20/01/18 19:56:18

    >>16114
    おカバン
    ね、爆
    丁寧なんだからなんなんだか~

    • 7
    • 20/01/18 17:56:12

    妹の「おカバン」をプールバッグと言って小馬鹿にする姉。まあ姉妹だから遠慮なしだけど、同じの使ってる園ママが見てたらどー思う?

    • 20
    • 20/01/18 17:39:01

    長女の卵焼き、ママよりうまいんじゃない??
    で、お昼ご飯は卵焼きだけ??

    • 19
    • 20/01/18 14:59:51

    妹と鞄交換したとか。
    エルメス自慢ですか?

    • 13
    • 20/01/18 14:18:07

    >>16106小原正子さんのノーメイク姿、あゆさんかと思った。ソックリ。声が可哀想…

    • 18
    • 20/01/18 13:51:08

    >>16106
    あゆは本当に無知だから、今の自分で最大限なんだと思うよ。ちゃんとしろって言われてもそれ自体が認識できない。
    自分のことを卑下してるつもりで色んなこと書いたところで、それを真に指摘されると腹が立ってブロックするでしょ。見事にただのバカなんだよね。

    • 24
    • 20/01/18 13:28:06

    汗水垂らさずして次に何百万も稼げてええなぁ。

    • 16
    • 20/01/18 13:11:32

    文章力なくてまとまりがないって言ったんだったら、軽々しく書くなよ。ボケ。

    • 16
    • 20/01/18 12:12:59

    長女がしっかりしてる発言
    息子が運動神経が良くて、賢い発言
    次女が言葉も速くて、まわりを良く見てる発言


    本当、めでたい親だな!
    みーんな呆れてブログ読んでると思うよ。
    バカな親だなぁ

    • 31
    • 20/01/18 12:10:01

    この人セレブっぽく見せてるんだろうけど、顔も発言も下品だから全くセレブに見えないよね。下品だし、シャネルの鞄も靴も偽物に見える。顔が下品。発言もバカだし、笑い方もバカだし、だから友達いないだよね。
    もういい年なんだから、ちゃんとしろよ!って思ってしまう。

    • 39
    • 20/01/18 11:55:56

    ヒマな時間あったから、あゆさんがこの1年で買ったブランド品だけピックアップしてみたら、ざっくり1年で300万‼バッグだけで7個…凄いな。

    • 22
    • 20/01/18 07:29:30

    >>16101
    ほんまウザいわ~フォロワー減ってステマ収入減るから焦ってるんだろーね

    • 18
    • 20/01/18 06:40:06

    あつしって
    マケレボ?

    • 9
    • 20/01/18 06:39:32

    ご主人さんって
    マケレボ?

    • 12
    • 20/01/17 23:35:41

    プレゼントする気ないくせに うざ

    • 17
    • 20/01/17 23:17:52

    マケ・ボ?

    • 8
    • 20/01/17 23:17:42

    >>16090
    多分 顔面に対して90度に鏡を立ててると思う。
    いい位置に立ててないんだよね(笑)

    • 8
    • 20/01/17 23:15:45

    二歳児のジャンプスーツ姿なんてかわいいとか親だけ。ぶっちゃけ着せてる親がいたら、二歳なのにまだ着てるんだって思う。もうやめろ。かわいくない。

    • 26
    • 20/01/17 22:49:20

    バカだなぁ。
    本当いつみてもバカ。
    大嫌い

    • 17
    • 20/01/17 22:26:06

    >>16088
    ( ´Д`)y━・~~

    • 2
    • 20/01/17 22:15:59

    今日も可愛くないですね~
    あゆはホントセンス悪すぎ

    • 21
    • 20/01/17 21:29:41

    マケ○○?

    • 4
    • 20/01/17 21:28:40

    マケ⭕️ボ?

    • 1
    • 20/01/17 21:16:23

    あゆって、スタイル悪いしファッションセンスなくてダサいからブランドバッグでごまかすんだろうね。そのバッグさえ一昔前のって感じでダサいんだけど。

    • 25
    • 20/01/17 20:59:53

    ブサイクな上に不潔感まであって無理

    • 20
    • 20/01/17 20:29:55

    えっと…次女魚眼レンズで撮ってないよね?

    • 23
    • 20/01/17 17:58:22

    うん、ブサイク。可愛くないムカつく幼児だね

    • 25
    • 20/01/17 14:10:12

    お財布事情の意味わかってる??

    のーたりんさん。

    • 20
    • 20/01/17 06:26:38

    >>16084
    あのプー姿正直全くかわいくないし、衣装パツパツで衣装がかわいそう。親はかわいいって絶賛してたけど。ドンドン引き。

    • 36
    • 20/01/17 00:18:04

    質問のやつ毎回ステマのばっかり載せてるけど本当にあの質問きてるのかな?って思う。
    ステマするためにわざと自分で質問して自作自演で載せとるんやないの?って。

    • 29
    • 20/01/16 22:49:33

    バニラって言う語彙力って?はぁ?バカ丸出し。

    • 17
    • 20/01/16 22:48:37

    プーさんの次女を載せ続けないといけない理由が実はあるのかなって考えてしまう 需要はとっくにないよ~~~

    • 29
    • 20/01/16 19:53:23

    >>16077
    アゲ

    • 2
    • 20/01/16 14:18:57

    子供が何人だろうが「大変だね」って言われるって事は大変そうにしてるからって分かってないのかな??偉いねっていうのも大変そうにしてるから敢えてそう言ってくれてんの分からんのかなwww
    二人だろうが三人だろうが楽しそう!素敵!と思われるなら「賑やかでいいね」そう言われるから~

    • 22
    • 20/01/16 13:03:36

    ひなもゆずも出てないのにひなゆずムービーておかしいでしょ

    • 15
    • 20/01/16 10:36:34

    >>16079
    批判コメもすぐ削除するじゃんね。

    • 17
    • 20/01/16 09:59:06

    携帯ゆっくり触れない?
    どの口が言ってんだから。こんだけ写真撮ったりステマもやってるんだからそんなわけないじゃん。本当バカだな。

    • 44
    • 20/01/16 08:38:21

    いっつも携帯片手にパシャパシャ撮ってるくせに。

    依存女…怖いわ~。

    • 37
    • 20/01/16 07:29:45

    でた!また3人育児大変アピール。この人、よく周りの人大変だねとか頑張ってるねとかいつも言われるって言うけど、3人育児楽しいよねって言ってくれる人はいないのかな?
    いつも悲劇のヒロインのような書き方。身近でいって誰も認めてくれないから、そうやって言ってもらえて嬉しいんだろうね。

    • 49
    • 20/01/16 03:15:45

    >>16069
    次女は父親にうりふたつ。

    長女は父親と同じ鼻の横にホクロ。

    父親の鼻と母親の目が離れているところ、残念な遺伝子だけ受け継いだ次女…。

    • 33
    • 20/01/15 20:52:29

    インスタのコーデ写真 2つ前のコーデ写真と
    丸かぶりで え?同じ?と思ったら
    スカートだけ違うのね、、、(笑)
    スカートの色も一緒だし参考にならなさすぎ。

    • 24
    • 20/01/15 17:17:08

    フォロワー5.7→5.6万人に減ってる
    ステマばっかりやから無理ないか。

    • 24
    • 20/01/15 14:11:20

    インスタのコーデ、ステマだとしてひどいよね。もっとおしゃれにできないのかな。。。ザ、普通だよね。

    • 23
    • 20/01/15 12:07:09

    >>16069
    あの兄弟で次女ほど父親似はおらんよ!笑

    あ、上2人が今の父親とは違うのか?

    • 15
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ