アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 08:05:43

    Twitterはじめました

    • 5
    • 15853

    ぴよぴよ

    • 20/01/02 06:49:58

    >>15846
    またお口が悪い人きた。でも宣伝費をもらうためでもセンス悪すぎて。バランスも悪いし。

    • 4
    • 20/01/02 02:14:02

    Twitter始めたらしいよ~。
    アイコンの口変じゃん??
    アヒル口の失敗、入れ歯みたいだよ~。

    • 10
    • 20/01/02 01:42:44


    私、口だけの人って大嫌いなんですよね。笑
    口先だけでやるやる詐欺の人www
    の割に人の文句ばっかり言う人www

    自分のことやんね???

    • 28
    • 20/01/02 00:32:42

    長女の顔出しやめたんじゃなかったんですかー

    • 26
    • 15848

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 22:12:38

    初詣でイヤイヤ発動が「ミラクル」っていう表現もどーなの。親として。

    • 21
    • 20/01/01 17:51:04

    >>15838
    あんたアホか
    オシャレだと思って載せてるんじゃなくて
    宣伝費もらうためだろーよ

    • 3
    • 20/01/01 16:47:36

    ムートンコート…
    もうださいよ笑
    小さい子しか着てないよ笑笑

    • 20
    • 20/01/01 09:01:49

    初夢とは、1/1→1/2に見る夢のことです。

    • 15
    • 20/01/01 06:22:29

    夜にブログで年末の挨拶したら、その3時間後には新年の挨拶してるよ。
    SNS依存症ってホント面倒臭いなww
    まじ病気。

    • 29
    • 19/12/31 22:24:41

    >>15835
    相変わらずの口の悪さ笑
    はーい、妹ちゃん、ごめんね?

    • 9
    • 19/12/31 17:24:37

    >>15835
    お前こそムキにならないでww

    • 2
    • 19/12/31 17:08:34

    >>15838
    しかも短足だから不恰好で見苦しい。
    バランス悪すぎじゃね?

    • 9
    • 19/12/31 16:56:38

    ディズニーの次女の顔ぶっさwwww

    • 17
    • 19/12/31 15:57:59

    なんなの?あのニットの服装笑
    オシャレだと思って全身載っけてんの?!
    聞かれたとか言ってるけど、あんな全身載せるんだったら店の名前教えるだけでいいよー。

    • 26
    • 19/12/31 10:31:18

    この人やたらファミリーとか家族とか言うてるけどそれって妹とか実母の事だよね?普通はお父さんお母さんと子どもたちだから。夫は年末年始も新しい女のとこか!子どもたちなんて言ってるんだろ?将来絶対性格歪みそう。

    • 27
    • 19/12/31 07:57:55

    最後の公園だの買い物だの大晦日だの楽しそうに書くけど、あゆにはカレンダーなんて関係ないよな。日にち めくって元日も公園や買い物に行きそう。そしてそれをSNSにいちいち投稿ww

    • 25
    • 19/12/31 07:05:15

    >>15834
    いやそこどうでもいい
    突っ込むとこないからって無理にせんでも
    落ち着いて?

    • 5
    • 19/12/30 23:59:22

    >>15832
    え?何語?

    • 2
    • 19/12/30 22:00:43

    乳児湿疹 少し治ってきたねって、
    あの赤ん坊いつ産まれたよ、治ったというよりむしろ これからだろ。

    あゆって子供3人 ホント〝産んだ〟だけだよね。

    • 17
    • 19/12/30 21:59:54

    甥っ子、家の中にいるのにめちゃくちゃ着込んでるけど、一体家の中の温度なんだなの?!

    • 16
    • 19/12/30 20:22:51

    質問の答え方変だよこの人。聞いた事に対して答えないなら返事するな

    • 24
    • 19/12/30 13:12:33

    ホクホクしてるって表現するをそう言う時に使う人初めてみた。

    • 12
    • 19/12/30 10:37:54

    >>15826
    私もびっくりしました。どうしたん?この人?頭おかしい!

    • 13
    • 19/12/30 08:57:55

    >>15826
    めっちゃウケたww
    だからインスタ確かめに行っちゃったよ(笑)
    ホントだね、出発時間を聞いてんのに出かける時の様子からとんどん酔いに発展してる(笑)
    自惚れ女って強いよね(笑)

    • 22
    • 15827

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 06:48:50

    質問で「いつも何時に出発ですか?」に全く答えず最終的に今を愛したい、今を抱きしめたいって何を言ってるんこの人wwwどしたん?w自分に酔いすぎwww

    • 41
    • 19/12/30 00:44:06

    どこが小猿?今年いちばんの写真、今年一番変な写真のことか?!

    • 21
    • 19/12/30 00:42:19

    また変なのいるね。あれ?関西弁じゃないね。今度は標準語かいな。

    • 3
    • 19/12/29 22:49:33

    >>15818
    入院?www

    • 1
    • 19/12/29 20:36:26

    >>15820
    毎回書き方同じあなたは掲示板やる前にやらなきゃいけないことあるよね

    • 2
    • 19/12/29 17:32:37

    >>15809
    え?耳大丈夫??ww

    • 2
    • 19/12/29 17:14:15

    >>15819

    本当そう!写真撮る前にやることあるだろ!
    この人バカすぎて呆れる

    • 14
    • 19/12/29 16:38:45

    ひなちゃんサンタさんから貰ったプレゼントを弟妹に取られて返してもらえなくてサンタさんに向かって泣き叫んでるのを、爆笑っていいながら動画を撮るあゆさんにドン引きです。
    なんで肩揺らして笑えるのかわからない

    • 27
    • 19/12/29 15:32:59

    >>15806
    入院して出てくんなよ

    • 1
    • 19/12/29 15:31:18

    >>15815
    そういうことをここに書くあなたの人間性がさもしい

    • 1
    • 19/12/29 14:17:30

    >>15814
    そーなんだ!ありがとー。

    • 0
    • 19/12/29 13:38:10

    >>15801
    うん?ここの子供かわいくないでしょう。

    • 8
    • 19/12/29 13:15:45

    いつか忘れたけど確かに365日帰ってこないと言っても過言ではないwww←って言ってた!

    • 12
    • 19/12/29 13:02:51

    >>15812
    365日帰ってこないパパっていつ自分で言ってたの??

    • 4
    • 19/12/29 12:45:11

    自分で言ってたけど365日帰ってこないパパってなんなん!www
    海外赴任でもそんなん聞いたことないwww
    綺麗事だけは親の自己満!!!子供からしたら全く幸せじゃないと思うよー
    お金がいくらあっても旦那、パパがいないほうが絶対に嫌やわー。
    お金は働きさえすれば手にできるからねー

    • 20
    • 19/12/29 12:27:08

    >>15808確かにパパのいない哀れな日常を晒して楽しんでるよなwあの意味不明な質疑応答ストーリー、毎回上から目線でほんま何様なんだよって思う。

    • 27
    • 19/12/29 12:18:01

    センスの欠片もないし贅肉も詰め込んでるくせに「Sサイズは小さいと思ってた方がいいかも!」何様なんマジでwww

    • 18
    • 19/12/29 11:03:55

    >>15803
    可哀想だよね。。
    カメラ向ける前にする事あるでしょうに。

    私はサンタさん~がパパ~に聞こえた

    • 15
    • 19/12/29 09:07:42

    >>15806この女は自分がインスタ依存になっていることに気づいてないよ。笑
    くだらん記事をアップすることに苦も感じでいない。むしろ民度の低い哀れな日常を晒すことを楽しんでいる。

    • 13
    • 19/12/29 08:13:20

    >>15803ひなちゃんすごく我慢してそう。泣いてるのを笑って撮るとか…ちょっと酷い

    • 21
    • 19/12/29 07:29:19

    チョーつまんないどうでもいいネタとか、無駄に早起きして全貌のわからない寝相とか、ブログにするような内容じゃなくても、何かあったらすぐに載せなきゃいけない衝動に駆られてるのは依存の証拠だよね。
    早く辞めれば楽になれんのにバカな女(笑)

    • 20
    • 19/12/29 03:42:25

    次女ぶすぅ。
    1ミリも可愛いと思わない。
    憎たらしい。

    あゆと社長の残念なところの塊

    • 25
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ