アメブロのあゆ

  • 芸能人・有名人
    • 19221
    • 匿名
      22/02/25 16:29:19

    子育てブログやらずっと見させてもらってて最近違う方向と言うか嫌なら見るなって返しきそうやけど開き直りのような顔面ストーリー…ないっす…ないっすとか死ぬ死ぬ、コロナしばく、ほんとくそとか言葉の使い方に特に最近嫌気がしてたんやけど、いつぞやの謝罪投稿から変わってくるのかと思って見てたけどやっぱ変わりなく言ってる事としてる事に???って思えてこの方からの情報も最近はTwitter、インスタ、アメブロ全部なんやかんやBTS+ステマばかりだし見ててもうんざり、もういいかなお腹いっぱい。お子さんが小さい頃のブログは楽しかったです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ