純正じゃないインクカートリッジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/23 18:39:45

    >>19
    その警告は毎回出るけど無視して使ってる。
    プリンターは5年くらい使ってるけど、何も不具合ない。

    • 1
    • 17/12/23 18:23:39

    >>13
    ちなみに11年使った。互換インクはその半分以上かな。互換インク使わなかったらもっと使えてたかもと思うけど10年使ったからまあいいやと思って新品買ったよ。

    • 0
    • 17/12/23 18:13:54

    うち見事に壊れた。
    買い直したよ(涙)

    • 2
    • 17/12/23 18:00:04

    頻繁に使うなら純正じゃない方が安くつくかも
    プリンターに何かあったら保証は効かないけど、プリンター買う値段と純正インク買う値段とどっちがお得かは使う頻度によるんじゃないかと。

    • 1
    • 17/12/23 17:58:38

    壊れた。この時期年賀状の宛名印刷できず
    困ってます

    • 2
    • 17/12/23 17:57:35

    詰まりやすいし、インクが漏れた時もあった。読み取り出来ませんと、エラーばかり連発したりで壊れて2回ほど修理に出した。

    • 0
    • 19
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/23 17:57:26

    純正じゃないのを入れたら、これは純正じゃないですよ、壊れても知りませんよみたいな脅し文句がディスプレイに表示された。
    貰い物だったし もう使わなかった。

    • 1
    • 17/12/23 17:53:22

    互換性インクを使ってプリンターが故障した場合は保証期間であっても保証がきかないんだよね
    純正じゃないから壊れるて事はないけど
    詰まりやすいよね

    • 0
    • 17
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 17:52:39

    壊れた。
    買い換えてからは、純正しか使わない。
    3年目だけど問題なし。

    • 1
    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 17:43:11

    最近のは本体安くてインク代で稼いでるもんね。

    • 3
    • 17/12/23 17:27:16

    問題ない。
    壊れたら保証きかないとかいうけどさ、べつにすぐ壊れないし何回もインク交換したことを考えたら純正との差額でもう新品買っても元取れてるんだけど。

    • 3
    • 17/12/23 17:27:16

    >>12ありがとう

    • 0
    • 17/12/23 17:25:41

    互換インク使い始めてから詰まりやすくはなった。

    • 2
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 17:23:41

    >>11
    大体はついてる

    • 1
    • 17/12/23 17:22:34

    プリンター買った時って絶対にインクカートリッジって付属してる?

    • 0
    • 17/12/23 17:21:41

    写真をプリントするなら純正が一番。
    そうじゃないならそんなに変わらないよ。

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 17/12/23 17:21:15

    壊れた。
    プリンター買い換えてからは純正しか使ってない。

    • 1
    • 17/12/23 17:20:05

    壊れたときに保証きかないとかいうよね

    • 2
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/23 17:18:47

    純正以外だと掠れやすかったり変なところにインク付いたりするよね。
    失敗して年賀状無駄にしても良いと思えるなら使ってみたら?
    私はやり直しのストレスが嫌だから純正使うよ。

    • 0
    • 17/12/23 17:17:12

    うちCanonのプリンターでインクはダイソーの自分で充填するインク使ってて7~8年になるよ 壊れたことない

    • 0
    • 17/12/23 17:17:06

    壊れはしなかったけど、色が変になったよ。
    顔色が悪いかんじ。その後純正買い直しても直らない。

    • 4
    • 4
    • 富山おでん
    • 17/12/23 17:16:01

    プリンター壊れてもいいやと思って2年前くらいから使ってる。まだ壊れてはいないけど、純正とくらべると色合い?発色?が悪いです。

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 17:14:44

    うちリサイクルインクっての使ってるけど壊れてないよ。
    その前は互換性のあるリサイクルインクより安いのだったけど壊れてはないけど使用感がイマイチだったな。

    • 0
    • 2
    • ほたて串
    • 17/12/23 17:13:23

    >>1
    ちなみのケーズで進められたと言うか、使えると言われたやつ

    • 0
    • 1
    • ほたて串
    • 17/12/23 17:13:04

    壊れる
    と言うか壊れた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ