大阪から淡路島に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/23 19:56:39

    モンキーセンターと淡路島公園調べてみる!
    クレヨンしんちゃんの公園とかあるんだ!!
    クレヨンしんちゃん好きだから喜びそうだわ

    • 0
    • 17/12/23 17:24:57

    淡路島公園にクレヨンしんちゃんの公園できたよ。有料だけど。

    • 0
    • 16
    • さつま揚げ
    • 17/12/23 17:21:00

    >>14
    淡路島モンキーセンターでした(^^)
    猿が放し飼いでうちの子たちは楽しんでたよ

    • 0
    • 15
    • はなのおとめ
    • 17/12/23 17:19:56

    おのころの観覧車好き
    イングランドの丘は馬乗れるところ?
    断層も見たし、何より海海海で素敵
    子供も大人も淡路島は楽しめる

    • 0
    • 17/12/23 17:13:21

    4歳と7歳がいるからオノコロ楽しめそうね!

    >>13
    モンキーパーク調べてみたけど愛知県にあるのかな?

    • 0
    • 13
    • さつま揚げ
    • 17/12/23 17:04:34

    モンキーパークは面白かった~

    • 0
    • 12
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 17:03:41

    断層見に行った!

    • 0
    • 17/12/23 16:58:22

    去年大阪から淡路島に旅行行ったとき
    オノコロいったけど子どもたち喜んでたよ。
    ちなみに5歳、3歳、1歳の時

    • 0
    • 17/12/23 16:18:39

    オノコロ、上の子が小さい時に行ったけど乗り放題にしてなかったからそんなに堪能してないから、乗り放題でもう一回行ってみようかな!
    冬だけど遊園地大丈夫かしら

    • 0
    • 9
    • 博多おでん
    • 17/12/23 16:17:17

    渦潮橋から見て船に乗って見て終わりくらい。なーんにも無い所。

    • 1
    • 17/12/23 16:15:55

    >>1
    会員制のホテルが淡路島にもあるんだけど、大阪から近いし3回ぐらい行っててまた行くんだけど、観光するところがもうない。笑
    夏に行った時は海とかいったけど冬だと特にないね

    • 1
    • 7
    • 沖縄おでん
    • 17/12/23 16:08:31

    玉ねぎバーガーを食す

    • 0
    • 6
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 16:04:23

    花さじき

    • 1
    • 17/12/23 16:03:45

    おのころアイランドとか?わからん

    • 0
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/23 16:03:16

    船から渦潮を見る。
    寒そうだけどね。

    • 1
    • 17/12/23 16:02:36

    そもそも目的がないのに行くの?

    • 0
    • 17/12/23 16:02:20

    うずしお
    国立公園

    • 0
    • 1
    • 博多おでん
    • 17/12/23 16:01:45

    そんなに行ってるなら私なら違う所に行く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ