年末の帰省置いて行かれるかも

  • なんでも
    • 19
    • たこ串
      17/12/23 14:44:20

    >>15
    子供の為に離婚しないって感情はないなー。
    離婚して地元に帰りたいけど、貯金を使っちゃって弁護士を雇うお金と遠方への引越し代、生活が軌道に乗るまでのお金が確保できなくて身動きできないのが理由だよ。

    旦那は離婚はするけど前の家庭の子供達への養育費で手いっぱいだから養育費は絶対払わないって。無一文で放り出すって言ってるから養育費の取り決めで揉めるのは避けられなさそうなんだ。
    まだ子供が一歳未満だから在宅でしか働けていないんだけど、もう少ししてがっつり働けるようになって貯金できたら離婚するよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ