血圧が下がりすぎてつらい

  • 病気・健康
    • 29
    • 玉ねぎ
      17/12/30 12:24:46

    身体をしめつけない服を着て、水分をよくとる。塩分もとる。私も血圧低いから、血圧低い辛さはわかる。
    ただたばこの匂いが漂ってくるってのもほんとかな?幻覚じゃないのかな?思いつめてない?そんな締めきってるのに普通は漂ってこないよ。それに匂いが漂ってくるくらいで血管収縮もしないと思うけど。そして血圧寝てる時低いのはどうしてわかったの?測定したの?測り方も適切だった?ほんとに下がってるならどちらかというと自律神経失調症じゃないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ