三浦大知の良さを教えてくれないか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 01:17:02

    デビューのときから生まれ持ったリズム感があったね。
    30過ぎて声がまた熟してきた。年齢が追い付いてきたと思うよ。楽しみなアーティスト。

    • 6
    • 18/03/06 01:16:04

    歌とキレッキレのダンス。歌もダンスも上手い人は、なかなかいない。

    • 6
    • 18/03/06 01:13:32

    不細工は認めざるを得ない。でも人を惹き付けるよね。テレビで踊ってるとつい見ちゃう。それがエキサイトよね、やっぱり。

    • 1
    • 29
    • 三浦大知のアンチしね
    • 18/03/06 01:10:16

    声やダンスが魅力的だと俺は思うんだが、そんじょそこらの顔だけのヤツらとはちがうと思うなぁw
    歌って踊れてさ、今なんて段々テレビに出てきてさ?頑張ってきてるやん!

    実際世界的に有名なダンサー達と踊ったりすげぇとこあるんだから、そこは認めろよ笑
    あれで??とか言ってる奴らは三浦大知を超える世界的ダンサーなのかな?w散々人に言うってことは自分に自信があるってことだよな?

    三浦大知の何を知ってるんだよ

    せめて全部わかってから善し悪し決めれよww

    • 6
    • 18/02/20 20:27:23

    岡村さんにコラボされた
    めちゃイケで特集された

    これが良さ

    • 1
    • 27
    • 静岡おでん
    • 18/02/20 20:24:52

    主は自分を鏡に映してさ
    まず、自分を見直してみなよ

    生活環境など相当酷いの分かるけどさ

    • 3
    • 26
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 20:21:06

    え、普通に全部じゃない?
    あの、可愛い顔がわたしは、大好き
    LIVEはほんとに、後半になるにつれて盛り上がる
    最高のエンターテイナーだよね

    • 5
    • 17/12/22 22:07:27

    ポンキッキに出てる時から好きだよ。声とダンスはほんと好き。調子乗ってる感じもないのが好き。

    • 11
    • 24
    • こんにゃく
    • 17/12/22 21:57:47

    和製マイケルジャクソン

    • 13
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 21:56:18

    ジャングルポケットさいとうさん。

    • 8
    • 17/12/22 21:55:40

    声だけはいい!

    • 1
    • 21
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 21:54:36

    さっきのMステで
    客席にいたバブルの踊りの高校生の子達が
    羨望の眼差しで手を降っていたり
    口に手を当てて感動してるのが映って
    尊敬されていてダンスのパフォーマンスが凄いんだなと思った

    • 15
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 21:43:27

    >>17
    そこはね……
    好きな人も認めた上で好きなんだと思う。だから三浦大知はすごいと私は思う笑。

    • 2
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 21:42:45

    >>16
    でしょう!!
    folderでこれからどんどん売れそうな時に、変声期に無理しなかった決断力も良かったと思う!

    • 5
    • 17/12/22 21:42:44

    >>6 いやあんなので 世界にとか笑わせないで、恥ずかしいから日本から出んなレベル

    • 1
    • 17
    • ぷちアンチ
    • 17/12/22 21:42:12

    良かった。ブサ〇クって意見は一致してるのね。

    • 5
    • 16
    • ぷちアンチ
    • 17/12/22 21:41:21

    >>8
    ごめん今知った…
    Folderの子か!聴いてきたよ。上手かった!

    • 6
    • 15
    • 博多おでん
    • 17/12/22 21:41:18

    >>12 そりゃああんな見た目で性格悪いと全然ダメじゃん

    • 3
    • 17/12/22 21:38:41

    仮面ライダーのおかげでしかない。

    • 2
    • 17/12/22 21:38:31

    皆にブサイク言われても頑張ってる所。

    • 7
    • 17/12/22 21:38:17

    性格良さそう
    てか、良いらしいよね

    • 9
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 17/12/22 21:37:23

    最近凄い人なのかも、と思い始めた。
    よくはわからない。

    • 3
    • 17/12/22 21:36:58

    >>6あれが??笑わせるわー。

    • 2
    • 9
    • 東京おでん
    • 17/12/22 21:36:26

    目がくりくりしてる。

    • 2
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 21:36:02

    ダンスと声と、幼い頃可愛かったと思ってた思い出補正。
    改めて見たら幼い頃もアレだった。

    声変わり前の歌も聞いてほしい。
    NOW AND FOREVERとか。

    • 3
    • 7
    • 魚つみれ
    • 17/12/22 21:35:59

    前からパフォーマンスのレベルの高さに感心してたけど、めちゃイケで岡村と、ごいごいすーで更に好きになった

    • 6
    • 6
    • ソーセージ
    • 17/12/22 21:35:52

    めっちゃ踊れる。
    歌は声変わりする前の方がよかった。
    でもダンスは本当に世界的に評価してもいいんじゃない?

    • 8
    • 5
    • しらたき
    • 17/12/22 21:35:41

    私苦手だわ~

    • 4
    • 4
    • がんもどき
    • 17/12/22 21:35:32

    健康

    • 1
    • 3
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 21:35:10

    もっと評価されていい人
    by平野ノラ

    • 13
    • 2
    • 小田原おでん
    • 17/12/22 21:34:19

    それ聞いてどうするの?ディスるなよ。

    • 4
    • 17/12/22 21:33:34

    ダンスと声

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ