高梨沙羅ちゃん、今度は金メダルが取れると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 黒はんぺん
    • 18/02/12 18:33:30

    いよいよ今日だけど、金メダル取れるといいなぁ。

    • 1
    • 19
    • ありがとう
    • 18/01/16 20:12:40

    いいですね(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/16 16:52:49

    >>16それとこれは別 あんたはアンチかよ

    • 0
    • 18/01/16 16:49:09

    フィニッシュの時、テレマークが上手だと点数もあがるはずなのに、あんまりやらないのが残念…

    • 0
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 10:27:51

    2000万のベンツ乗ってるんだって。なんだかなー

    • 2
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/01/12 12:39:13

    >>12 あれはスポンサーの資生堂の差し金。

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 12:35:34

    今季調子悪いから逆にとれそうな気がする

    • 0
    • 18/01/12 12:32:21

    >>9 だから実力はあるけど、最多優勝更新する時とか必ず一回逃してその後更新したり、してるじゃん。前回のオリンピックしかり。そういうプレッシャーのこと。実力あるのに大事な試合ほどこの人優勝逃してるよ。

    • 2
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/12 10:08:46

    自分の見た目気にしすぎちゃってダメそう

    • 4
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 09:35:12

    今期はあまり成績良くないから不安

    • 1
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/12 09:32:05

    真央ちゃんと同じようになりそう
    本番に弱いタイプっぽい
    プレッシャーすごいだろうし

    • 3
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/12 09:30:27

    >>6
    プレッシャーに弱い人が最多優勝するかよwww

    • 3
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/01/12 09:28:57

    取れるといいね。でも本番に弱い気がする

    • 4
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/01/12 09:21:27

    もう一人の伊藤?さんの方が勢いあるから応援してるよ!

    • 0
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/01/12 09:12:04

    大きな賞とかプレッシャーに弱いから、実力あっても、当日発揮出来ない気がする。ワールドカップでもよくあと一勝すると、記録を更新。って時に延び延びなるよね。五輪とかってその時に瞬間最大風速出せる人が強いよね。トリノ五輪のフィギュアの人みたいに。

    • 2
    • 17/12/21 18:03:36

    思わない
    違う子が(日本)入賞かな?

    • 3
    • 17/12/21 17:47:46

    >>2一番中身が駄目なんじゃない?

    • 4
    • 17/12/21 17:46:56

    取れたらいいよね~

    • 0
    • 17/12/21 17:46:11

    まあ、この顔じゃ誰にも見向きにされないしイジメられるだろうから
    スキージャンプというスポーツに出会いオリンピックで金メダルを獲得するほどの実力があって良かったね。 そのおかげでメディアで知名度上がり、日本中の有名人になれたんだから。
    私なんか顔も地位も頭も全部ダメ。しにたい。

    • 2
    • 17/12/21 17:44:11

    ねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ