元チャイドル四天王・野村佑香の現在…人前での授乳にも動じない母に

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/12/21 15:36:30

18日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、元チャイドル四天王・野村佑香の現在を特集した。

3歳で芸能界デビューした野村は、90年代初頭にCMやドラマをはじめ多方面で活躍。その人気は絶大なもので、前田愛・浜丘麻矢・大村彩子らと並んでチャイドル四天王と称された。2011年には一般人男性と結婚し、現在は1歳2カ月になる娘も含め3人で暮らしているという。

番組は野村の自宅を訪れ、こだわりの内装や子育てに密着した。5年前に購入した築23年の一軒家を夫とアイデアを出し合って約600万円で総リノベーション。家具はDIYで手がけたそうだ。自由を重んじる育児などを公開する中で、野村は布で胸を隠して娘に授乳する姿も見せた。

スタッフが気遣うも、野村は動じることなく「別に見えないんで」「母になるとね、おっぱいは機能になるんですよ」「恥ずかしいとかなくて、全然」と笑顔を見せる。そんな野村の様子を、番組ナレーションは「チャイドルは立派な母となっていた」と評していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14049821/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/22 23:17:32

    >>6
    私も冷凍して毎日少しずつ3か月食べ続けましたよ、そんな気持ち悪そうに言わないで

    • 0
    • 17/12/22 22:55:45

    >>8
    同じこと思った。

    • 0
    • 17/12/22 07:11:39

    >>26
    今でも日本の1部ではあるよ、食べたり自宅庭に埋めたりするんだって

    • 0
    • 31
    • じゃがいも
    • 17/12/22 01:32:32

    まんまる。

    • 0
    • 30
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 01:23:09

    現在の写真見てびっくりした。
    本当に33歳?
    マクロビに傾倒したせいで老け込んだのかな。
    あんなに可愛かったのにな。

    • 2
    • 29
    • 味噌だれください
    • 17/12/21 22:10:59

    >>19
    まじ?

    • 0
    • 17/12/21 20:21:26

    >>23 麩菓子の誓い!! を思い出したわw

    • 0
    • 27
    • おでんはおやつ
    • 17/12/21 19:40:35

    >>12
    プロに散々な言われようだったよ。

    • 1
    • 17/12/21 19:35:34

    >>6
    外国では食べたりするらしいよ。
    気持ち悪いよねー

    • 0
    • 25
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 19:14:00

    >>24

    出てた!

    • 0
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 19:07:20

    昔タッキーとかと一緒に怪奇倶楽部でてたよね?

    • 9
    • 17/12/21 18:59:43

    野村ゆうか懐かし~。
    ドラマ三姉妹探偵団の末っ子で可愛かったな(^^)
    今じゃ顔も思い出せない…笑

    • 0
    • 17/12/21 18:52:48

    >>20あの笑いかた可愛いよね、クシャって笑う感じ

    • 0
    • 17/12/21 18:51:21

    >>18二階に寝室とか部屋あったよ

    • 0
    • 17/12/21 18:46:54

    大桑マイミが相変わらず可愛いすぎた!子供も!ただ癇癪酷くてびっくりしたけど

    • 3
    • 17/12/21 17:54:19

    この人マクロビ?極めているよね

    • 3
    • 18
    • 金沢おでん
    • 17/12/21 17:14:49

    なんかすごい老けてるね。
    あと、他人の前で授乳は無しだな。布があっても。
    家も、自分たちでリノベーションはいいけど、1LDKにしちゃったら絶対、後々困るよね?そこまで考えなかったのかな?

    • 1
    • 17/12/21 17:12:30

    >>7嘘でしょあんな可愛かったのにガチャピンになってる…

    • 2
    • 16
    • ソーセージ
    • 17/12/21 17:01:08

    学校の階段だっけ出てたね

    • 2
    • 15
    • ソーセージ
    • 17/12/21 16:48:58

    >>101LDKじゃないよ。

    • 0
    • 17/12/21 16:48:09

    乳幼児連れのママ友グループ内なら人前で授乳ありだけど、その他の場合はせめて見えないようにするとかして欲しい。
    知らない人の前でも平気で授乳する人は変わってる人ばかりだわ。

    • 11
    • 13
    • がんもどき
    • 17/12/21 16:46:13

    この人が人前での授乳が平気なだけで
    母になれば全女性が平気だと思わないで欲しいわ

    • 22
    • 12
    • おでんはおかず
    • 17/12/21 16:43:18

    >>7
    なんか、微妙な家。。
    オシャレに見せたいんだろうけどセンスが無い。

    • 3
    • 11
    • ソーセージ
    • 17/12/21 16:41:21

    大村彩子ちゃんが好きだった30歳。
    彩子ちゃんは今トヨタのサポトヨのCM出てるわよね。変わってなくて驚いた。

    • 3
    • 17/12/21 16:34:58

    >>7
    おしゃれっぽいし家具にそこそこお金かけてるけど、ごちゃごちゃしてるね。
    狭めの1LDKだから子供一人しか産めないね。

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 17/12/21 16:28:35

    断熱材ない家って言われてたね

    • 0
    • 17/12/21 16:14:33

    アンガールズの田中にみえる

    • 7
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/21 16:13:17

    【女優の自宅】野村佑香さんのサンフランシスコカフェ風の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2488

    • 0
    • 6
    • シューマイ
    • 17/12/21 15:53:33

    妊婦の時たまひよ買って、たまたまこの人の出産レポートのってて自分の胎盤食べたって書いてあって吐きそうになった。

    • 1
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/21 15:48:36

    私も見てたけど、肝っ玉かあちゃんぶってるってか番組側がそう見えるように強調してた気がする。

    • 4
    • 4
    • がんもどき
    • 17/12/21 15:47:46

    全然誰なのか分からない

    • 2
    • 3
    • 東京おでん
    • 17/12/21 15:46:07

    この番組観てたけど他のママタレとは違う「肝っ玉母ちゃんキャラ狙ってる」感じだった。
    子供が危ないことをしてても動じずやりたいようにさせる、エルゴとかお洒落な抱っこ紐は使わず兵児帯でおんぶする(でも使い方がおかしくて子供は痛くて泣いてる)、人前でオッパイは恥ずかしくない…。

    今の収入では他のママタレみたいにお洒落な生活は出来ないから何だろうけど、何か鼻に付いた。

    • 4
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/21 15:42:21

    恥な女

    • 3
    • 17/12/21 15:41:02

    無理なタイプ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ