ゲームでしか遊べない

  • 小学生
    • 57
    • 味噌だれください
      17/12/23 16:17:49

    皆さま、沢山のコメントありがとうございます
    50で締めたのでそれ以降のコメント返信は申し訳ございません
    また一からゆっくり読ませていただきます
    皆さま寛大な方が多いなぁと正直思いました
    私は気にしすぎだったんだとわかりました
    けど、やっぱりその子は苦手ですね
    息子が遊ばなくなるのも待ちたいと思います
    昨日もちなみに約束してきましたが、ゲーム出来ないといったら、用事があったんだ!と帰っていきました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ