悔しい 聞いてもらいたい

• 小学生
  • たまごは溶かして飲む派
  • 17/12/19 22:46:23

子供が学校で誰かに押されて歯を打ち前歯二本がかなり欠けました。一本は少し欠けただけ、もう一本真ん中から斜めに酷く欠け出血歯は軽くグラつくような感じで帰ってきました。担任は歯を見てくれたらしいですが連絡もなく、帰宅して息子を見た娘が慌てて電話をかけてきてくれて急いで帰りました。それから私が学校に電話をしました。担任は、本人が自分で転んだと聞いています。って言いましたが、自分で転んだにしろそうでないにしろ、事が事なだけに連絡もくれなくて保健の先生にも見せてくれていなくて、保健の先生ならきっと連絡をくれていたんじゃないかと思います。

歯医者で応急措置をしてもらい見た目こそ普通にはなりましたが、硬いものを噛んだりしても取れてしまうことも多くセラミックで歯を作り替えない限り歯の安全性は保証もなく、押された上に押した相手も曖昧でわからず泣き寝入り連絡もない事にも不満で担任も事の重大さがわかっていないのかとモヤモヤしています。

以前から息子が階段で押されて骨盤を打ったなど後ろから押されるという行為をよくされるんだという事を訴えていました。同級生は骨折までしています。担任にも万が一の事があったら...という感じで懇談会で相談もしていました。それだけに非常にショックです。

階段など平気で人を押して怪我をさせる子がいるという事が許せません。

私は間違っていますか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています