SHINeeのジョンヒョンが死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 09:00:15

    日本の出稼ぎに疲れたんだよ!反日なのにファンに笑顔振り撒くのに疲れた~!

    • 1
    • 18/01/19 00:02:06

    今でもいなくなったなんて信じられない。
    笑顔が大好き!

    • 8
    • 18/01/18 23:22:45

    イケメンさえ生きづらい世の中…
    今回で初めて知ったけど
    とても切ない気持ちになった。

    • 3
    • 680

    ぴよぴよ

    • 679
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 23:13:42

    今日で1ヶ月だね。今も涙が止まらないよ。

    • 3
    • 18/01/15 18:00:25

    シネェェって読むの?

    • 5
    • 18/01/15 17:35:42

    どこにも書いてないので、知りたいことがあります。
    ①練炭はいつどのような方法で入手したのでしょうか。
    ②2日ほど借りたお部屋みたいですが、なんの仕事か、またはどのような事で借りたのでしょうか。

    • 1
    • 18/01/12 21:03:04

    毎日、SHINeeDVDみてる。
    すべての曲が大好きだ!!ジョンヒョンカッコいいなぁ~。LOVE聞くと泣いてしまう(T_T)

    • 3
    • 18/01/12 20:42:38

    私毎日毎日YouTube見て泣いてる。
    悲しすぎて死を受け入れるの不可。

    • 1
    • 18/01/12 18:25:24

    心優しくて努力家、歌声も大好きだった。
    休暇で好きなところに行っていいって言われた番組で日本を選んでくれて…。
    引退しても生きてて欲しかった…。
    まだ信じられない…。

    • 4
    • 673
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 00:00:35

    >>671私も 

    • 0
    • 672
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/09 22:45:05

    しねぇぇ…て…

    • 2
    • 671
    • 味噌だれください
    • 18/01/09 22:43:16

    亡くなってから知って曲聞いたけど
    ほんといい曲ばっかりではまってしまった
    悲しいねほんと

    • 7
    • 18/01/09 22:38:01

    ドームコンサートやるんだね。頑張ってほしい。

    • 7
    • 18/01/09 20:52:53

    テミン大丈夫かな

    • 4
    • 18/01/09 17:55:33

    亡くなってから知った。もっと早くに知りたかったな。

    • 6
    • 18/01/01 17:18:18

    >>665 それが現実だから仕方ないよ
    自分から命絶ったんでしょ?・・

    • 1
    • 17/12/31 10:47:20

    >>614
    それ逆な

    • 0
    • 17/12/27 13:17:50

    この人のことはよく知らないけど
    yahooのコメントやyoutubeのコメントが史上最悪にクズすぎる
    死をネタにするのは人間としてアウト、特に興味がなくとも言葉に気をつかい、遺族に配慮するのが人としての最低限のモラル。
    そもそも人が死んで笑うという神経が理解できない。あんなのばかりなら日本人であることへの誇りなんてもう持てない。本当にショックだ。
    特定の人間が複数アカウントで荒らしてるだけと思いたい

    • 11
    • 664
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 16:42:01

    >>663
    それはジョンヒョンじゃなくリーダーかな?

    • 0
    • 17/12/25 15:49:04

    強制わいせつで現行犯逮捕された人?

    • 0
    • 662
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 15:38:01

    >>657
    それバイキングのこと言ってるの?
    あれは知らないって言った森泉に対しての炎上じゃなくて、それを笑いに持って行った坂上忍が
    批判されてるだけたよ
    内容も知らないのに知ったか止めたほうがいいよ。頭悪そうにみえるから

    • 0
    • 661
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 14:35:29

    I'm with youとかLoveの歌詞、切ないね。。
    遠くに行っちゃったジョンヒョンへの歌みたい。
    今までの映像見ると、あんなにはしゃいで明るく楽しそうなのに、本当は辛くてどうしようもなかったんだね。。

    • 7
    • 660
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 11:18:18

    笑顔で出演してた映像見ると切なくなる。

    • 7
    • 17/12/25 11:16:30

    解散しちゃうかもね。

    • 0
    • 17/12/25 10:37:32

    ↓知らないならコメントいちいちしなきゃいいのに…

    • 4
    • 657
    • おでんはおかず
    • 17/12/25 10:02:29

    このひとのこと知らないって言ったら炎上されるんだっけー
    知らないものは知らないw

    • 1
    • 17/12/25 08:00:33

    >>655それ思った。ヤフーに載ってたけどあれはキャラだと思ってたけど違うのかな。私達結婚しました出てたときはそんな感じはしなかったけど

    • 0
    • 17/12/25 01:33:15

    キーはゲイなの?

    • 1
    • 17/12/25 00:41:54

    >>653
    え、だから何

    • 2
    • 17/12/25 00:41:07

    誕生日が岡田有希子さんの命日だね

    • 0
    • 652
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 19:56:03

    >>615
    あれはキーくんが寝てる所イタズラしたやつじゃん

    • 0
    • 651
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/22 19:45:31

    >>645
    そんなこと書くお前がダッサwww

    • 3
    • 17/12/22 17:47:19

    >>649
    みんながファンじゃないと思うよ
    少なくとも馬鹿にしてるやつらはね

    • 2
    • 17/12/22 16:25:48

    このひとのファンの人たちって言葉つかい悪すぎるー!!

    • 1
    • 648

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 23:19:24

    整形を強要されてから病みだしたんだね。可哀想。

    • 1
    • 646
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/21 23:15:19

    >>645
    お前クズだな

    • 5
    • 645
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 23:14:04

    自殺とかだっさwww

    • 2
    • 644
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 22:09:58

    >>643
    どーでもいいならこのスレくんなよw
    なんできたの?
    お前がどーでもいいわw

    • 2
    • 17/12/21 21:47:55

    >>642
    どーでも良いからいーの!
    あなたファンの方?しつこいねw

    • 1
    • 642
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:44:13

    >>641
    韓国人だからなんなの?
    韓国人なら笑いが入ってもいーの?

    • 0
    • 17/12/21 21:41:50

    >>639
    ニュースになってても韓国人だからね

    • 3
    • 640
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:40:19

    >>638
    ネット見なよ

    • 0
    • 639
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:39:06

    >>637
    いやそりゃそーでしょw
    ニュースに出てる人たちだよ?
    立場的にそれって当たり前じゃない?
    テレビに出てる人なら人が亡くなったニュースについて笑いを交えたらそりゃ炎上することくらいわかるやろ

    • 1
    • 17/12/21 21:34:33

    えっと、なぜ自殺したかは分かってるの?

    • 0
    • 17/12/21 21:31:23

    >>636
    K-POPファンの事まで考えなきゃならんの?
    面倒くさいね

    • 4
    • 636
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:28:35

    >>635
    KPOP好きじゃなければ音楽も聞かないだろうし知らないのは当たり前だし知らないことはいいけれども全国放送でみんなが見ている番組でああいう雰囲気の生放送をしたことがダメでしょ。日本にもファンがたくさんいるし、ジョンヒョンのことを放送していたらそりゃファンの人達は見てるに決まってるし、ファンから見たらあの放送はいいとは言えないよ
    笑いが少しでもあった時点で不謹慎だし不愉快。

    • 3
    • 17/12/21 19:54:26

    >>630 あっそ~。興味ない人多数だから…

    • 4
    • 17/12/21 18:50:44

    日本のアイドルグループで言うとどのグループぐらいの人気なの?

    • 1
1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ