SHINeeのジョンヒョンが死亡

  • ニュース全般
    • 544
    • エリぴょん
      17/12/20 07:23:07

    >>542
    私もそう思います。私ファンでしたので…昨日朝起きてすぐわかりました。ジョンヒョンさんが死亡だってことを。昨日胸が苦しくて4回ほど泣きました。あのジョンヒョンさんが死んだなんて。信じたくなかった結果に私は様々なサイトを見てきましたが、やっぱりそうなんだってやっと実感しました。私もすっごく辛かったです。もちろん今も辛い思いでいっぱいです。他の人もそうだけど、他のシャイニーのメンバーもジョンヒョンが死んでものすごく辛いはずです。だっていろんな事を一緒に乗り越えてきたのだから…一緒に悲しい日々や楽しい日々を一緒に過ごしたのただから…。でも私はジョンヒョンさんが死んだからこそまだシャイニーのファンとして応援し続けます。いや、今よりもっと。皆さん、辛いと思うけど、ジョンヒョンさんが天国で幸せでいることを祈りましょう…❤😭

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ