SHINeeのジョンヒョンが死亡

  • ニュース全般
    • 542
    • ばくだん
      17/12/20 03:49:53

    公開された遺書を読んだだけで、本当に心から辛かったことがよくわかる。キラキラして輝いてるアイドルとしての姿をずっとファンに見せてくれてありがとう
    ジョンヒョンのおかげで幸せになった人はたくさんいると思う。どうしてこんなことになったのか、周りの人はもっともっとちゃんとジョンヒョンを見て助けてあげることは出来なかったのか?
    心が痛過ぎるよ。
    でも、ずっとずっと頑張ってきたんだね
    ずっと自分の弱さと闘いながら生きていたんだね。仲良い友人にも医者にも助けを求めてたのになぜ助けることが出来なかったの?
    必ず救えたはずなのに。
    ただただ、胸が痛いです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ