私は馬鹿です

  • なんでも
  • しゅうまい揚げ
  • 17/12/18 18:10:12

興味本位から無料のチャットサイトに登録し、パパありませんか?のメッセージにほいほい返事をしてしまいました。(お金に余裕がないこともあり)
そして会う約束をし、まずはご飯にいってその時にまとめて2ヶ月分渡すからといわれました。
会う約束の二日前に上司の家で飲み会があるとのことでした。その翌日酔っていて財布と車の鍵を全て上司の家に置いたままだと、そしてその上司家族は会う約束の夕方にならないと旅行から帰ってこないと…。
だからとりあえず会うときにお金を持って来て欲しい、夕方財布と車を取り戻せたら約束のお金は渡すからと。そして会う当日私はお金を用意していきました。お店でお金を渡し 暫くして上司が予定より早く帰って来ると連絡があったと。そして一緒にはとりにいけないからそのお店の近くの薬局で待っててといわれました。私は彼の身なりから本当にお金のある人なんだという気の緩みから、お金を渡したまま別れてしまいました。その数分後 上司をある場所まで送らないといけなくなったから 私の最寄り駅まで戻って待っててとの指示でした。ですがその後上司とその他の連中に無理矢理誘われていけそうにないと。
私はとにかくお金のことしか頭になく、パニックでした。結局その日は連絡がとれず、翌日は彼は海外に旅行にいくときいていたので必ず旅行に行く前に渡したお金を振り込むように何度も催促しました。
が空港ですると言い、結局空港でもできなかったと言い、海外で振込みしたと。ですが現地に着いたのは23時すぎの土曜日、翌日は日曜。窓口で振り込めるはずがないのにしたと。確認できるのは水曜日以降だと。 あきらかにおかしいですよね、明細も急いでて受けとってないから写真でおくれないと。
私、騙されていますよね。お金は諦めるしかないですよね…。馬鹿な事をしようとした私にバチがあたったんですよね。 相手の顔写真や仕事をしている場所は知っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/23 20:06:19

    弁護士頼んだらお金どれくらいかかるんだろ?

    • 0
    • 17/12/23 19:37:14

    行動力だけは人並み以上だね。

    • 0
    • 415
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 16:54:44

    弁護士費用払えるの?

    • 2
    • 17/12/23 16:47:21

    弁護士さんに相談しました。警察にいくのは家族にばれたくないならまだ待ちましょうといわれました。 根掘り葉掘り取り調べのように聴取されるので耐えられないとも思いますしと。 弁護士さんにおまかせして、警察に行くタイミングと、被害届を出す時に注意する点などアドバイスいただいてから動きます。

    • 1
    • 17/12/23 09:56:21

    警察行ってないだろうね。不細工な男とも連絡とれてないよ。

    • 1
    • 17/12/23 09:52:45

    主どうなったの?警察には行った?男とは連絡とれたの?

    • 0
    • 17/12/23 09:48:32

    すごいおバカな主。今までの書き込み見てこれじゃ騙されるわけだって思ったよ。普通の人はどう考えても50万なんてなに言われても渡さないよ!警察にも行かないし、泣き寝入りしかないんじゃないの?うじうじしてて何にも解決出来ないじゃん。

    • 2
    • 410
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 19:25:58

    >>406
    1じゃなく ビックリマークじゃないかな?

    • 2
    • 17/12/21 19:24:54

    >>408
    主、何歳かわからないけど中年の人でミニメと伝言板の区別がつかない人もいたよ。

    • 0
    • 17/12/21 19:22:01

    ミニメールすら見れない主。
    これじゃ騙されるわけだな。

    • 2
    • 407
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 19:21:08

    >>401
    私のマイページってこんな画面じゃないけどアプリのママスタ?

    • 0
    • 17/12/21 19:17:35

    >>401
    右横のピンクの人のシルエットのところに「1」ってなってる。
    ミニメール1件来てるってことよ。

    • 0
    • 17/12/21 19:16:02

    貼らないの?

    • 0
    • 404
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 19:14:49

    >>401トピ作成画面なってるじゃん!その横!

    • 0
    • 403
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 19:14:07

    >>402
    うん、とりあえず貼ってよ

    • 0
    • 17/12/21 19:12:38

    犯人が女と写っていり写真も皆さんにみてもらえたらなにか情報が得られるでしょうか…(泣)

    • 0
    • 17/12/21 19:11:59

    これがマイページ開いた時の画面なんです(泣)

    • 0
    • 400
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 19:10:49

    >>392マイページってところあるじゃん。そこ押すのよ

    • 0
    • 399
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 18:53:10

    主、かわいそうだな。本当に騙されたんだね。50万って大金だよね。酷い男だよね。

    • 0
    • 17/12/21 18:50:09

    >>395
    それはトピ作成じゃん!
    マイページを選択してみて。

    • 0
    • 17/12/21 18:49:01

    >>395
    画面が私と違うのだけど、一番下みるとトピ作成画面になってない?その右横のマイページをおしても変わらないかな?それでダメならログアウトしてログインして、違う画面探してみて。

    • 0
    • 17/12/21 18:45:41

    >>393
    そうだよね。普通は顔写真は絶対、主に送らないよね。大胆不敵というか。主を信用させるために送ったのかな。それにしても不細工すぎる…もっと痩せろよと思う。

    • 0
    • 17/12/21 18:45:35

    マイページひらいてます(泣)

    • 0
    • 17/12/21 18:42:33

    この画面はトピ作成じゃないの?一番下の右端のマイページをタッチしてみて

    • 0
    • 17/12/21 18:41:16

    私をだました相手は、何故バッチリ証拠になる顔写真や、指紋も取れる車のスペアキーを私に渡したり証拠を残したのにこんなにも何事もなかったかのように逃げれるのでしょうか。警察に行かれても捕まらない自信があるからでしょうか…

    • 2
    • 17/12/21 18:37:48

    やはりミニメールというところがないです…

    • 0
    • 391
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 13:52:04

    >>390
    ないの?
    私のマイページは右から二番目の所にあるよ

    • 0
    • 17/12/21 13:45:24

    マイページを開いてもミニメールというところがありません(>_<)

    • 1
    • 17/12/21 13:27:32

    釣りと思う人、なんでお金を渡したの?って思う人は
    詐欺の実態をわかってない。
    騙される人って、こんなことで騙されるの&#8265;って思うような事でみんな騙されてるんだよ。
    詐欺だけは絶対になくなりません。残念ながら。

    • 0
    • 17/12/21 12:15:05

    >>387
    青コテだから会員登録してるよね?ログインしてマイページのミニメみると届いてるはずだよ。

    • 0
    • 17/12/21 12:12:21

    何も隠していません。あと…ミニメールとはどこから見れますか?ママスタ初心者でよくわかっていなくて…

    • 0
    • 17/12/21 12:10:35

    >>384
    主にミニメした人に返信した?
    心配してくれてる人みたいよ。

    • 0
    • 17/12/21 12:07:21

    >>384
    夢のような話と思う時点で問題あるよ。
    ここに書いてる以外で隠してない?50万も渡す理由がわからないんだよ。

    • 0
    • 17/12/21 10:53:42

    ほんとにそうですね…
    夢のような話しを本気でしんじたことは自分でも自分が馬鹿すぎて救いようがないです

    • 0
    • 17/12/21 10:47:54

    >>382
    頭悪い人間は地道にコツコツ稼ぐしかないんだよ。

    • 0
    • 17/12/21 10:35:02

    釣りではないです。警察にいくのを迷っている理由は書きました。まず電話をしてきいてみます!ほんとの話しです。

    • 0
    • 381
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 10:30:31

    釣りだったね。

    • 1
    • 17/12/20 17:10:07

    >>379
    働いてるから忙しいのかな

    • 0
    • 17/12/20 17:05:53

    主さんミニメしたけど返事ない~

    • 0
    • 17/12/20 16:41:43

    釣りじゃないのか。主、かわいそうだね。
    悔しいけど、お金は諦めるしかないと思う。

    • 2
    • 17/12/20 16:31:59

    釣りじゃないのは確か。
    返ってきませんよねって本人は言ってるけど、どうしてもお金を返してほしいし
    自分も売春しようとした後ろめたさがあり
    旦那にも絶対にバレたくないから
    警察には行けない。
    だからトピのみんなに助けてほしい
    他にいい案がありませんかと思ってる。

    主、大体当たってない?

    • 1
    • 17/12/20 16:09:18

    釣りなのか本当の話なのか判断しにくい。

    • 1
    • 17/12/20 16:01:59

    なるほど!あるかもね。
    第三者を巻き込みたがってるから怪しいわ。
    警察に行けないほど小心者なのに加害者の顔は堂々と載せてるし
    なんか変だわ。

    • 1
    • 17/12/20 16:01:11

    >>373
    え?主はそんな風には思えなかったけどな

    • 0
    • 17/12/20 15:58:47

    もしかしたら主も詐欺グループの一員かもしれないね。

    誰かラインして男に連絡して欲しそうだし。
    自分の友達にしてもらった方が早いと思うんだけど。

    • 1
    • 17/12/20 15:43:29

    >>371
    警察に行っても50万は返ってこないけど被害届出しといたら今後、もし相手の男が主に連絡してきて、お金さらに借りようとしたときに警察に行ったと言えると思うけど。売春が気になるなら電話で聞いてみれば?

    • 1
    • 17/12/20 15:37:59

    自分でも今考えたらなぜこんなことをしたのかと信じられません。 警察にいくことは正直まだ迷ってます。勝手にしろと言われるのもわかります。

    • 1
    • 17/12/20 14:36:30

    >>369
    あ~、そう言ってたね。でも他人の私たちがその男にLINEで警察に言うよと脅しても効果あるかな?

    • 2
    • 17/12/20 14:33:08

    >>367

    LINEブロックされてるからできないって書いてたよ

    • 0
    • 17/12/20 14:32:08

    結局警察いってないんかーい!
    じゃあもうどうしようもないね

    • 2
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ