この子達は勝ち組だな~羨ましい。

  • なんでも
  • 大根
  • 17/12/18 17:53:45


日本代表スポーツ選手の父親と
日米ハーフモデルの母親を持ち
2人ともアメリカ出身。
恐らくアメリカと日本の二重国籍。

アメリカの血を1/4引くクォーターで生まれた時から綺麗な二重で端正な顔立ち。

両親共身長が高いから(181cm,170cm)高身長になる望みあるし日本語と英語のバイリンガルとして育つだろうし将来有望な双子。

私もこうだったら良かったのにな~、羨ましすぎる♪(´ε` )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ┐(´д`)┌
    • 17/12/18 23:23:32
    • 0
    • 19
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 23:16:16

    誰も知らんよ

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 17/12/18 23:15:19

    さてはアンチだな。

    • 0
    • 17/12/18 23:14:15

    しかし最近海外セレブの男女の双子出産率高いね。着床前診断とかで操作してんのかな。
    この人達も何かしたのかな?と勘ぐっちゃう

    • 0
    • 17/12/18 21:24:42

    この間からハーフ系のこの人羨ましいなーみたいなトピ何回か見かけるわ。同一が立てているの?

    • 0
    • 15
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 21:22:31

    子供達可愛い。それにしてもずいぶん先の事まで予想して羨ましがるね。
    勝ち組とか負け組とかいう考えを持ってると大変だね。
    人のことすごいとか面白いとか単純に色々感じるけど、誰かを羨ましいって思ったことはないな。

    • 1
    • 17/12/18 19:21:34

    日本人ってハーフとかクォーター良いな。羨ましい。って言うのに実際ハーフとかには厳しいよね。
    ハーフってだけで嫌な思いする場面あるだろうし、良いことばかりじゃないと思うよ。

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 17/12/18 19:18:09

    あぁラグビー選手の子供ね。
    一時期テレビ出てたよね。

    • 0
    • 17/12/18 18:37:29

    誰?

    • 1
    • 17/12/18 18:36:24

    私は普通の専業主婦。もう直ぐ離婚するけど、次生まれ変わるならね…いやぁ。憧れの人生です。そして旦那さんのスポーツ応援してます!いつも見てます。

    • 0
    • 17/12/18 18:34:31

    たまにあがるよね。
    この人のとぴ
    トピ主はこの夫婦の回し者?

    • 1
    • 17/12/18 18:33:33

    お父さんはすごい人なのです。 あ~あ、羨ましい。

    • 0
    • 17/12/18 18:32:09

    鼻が

    • 0
    • 17/12/18 18:27:22

    赤ちゃんが羨ましいの?人生終わってるね(笑)

    • 2
    • 6
    • さつま揚げ
    • 17/12/18 18:22:28

    誰?!

    • 1
    • 17/12/18 18:21:13

    他人を羨んで生きると幸せになれないよ。

    • 0
    • 4
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 18:10:36

    勝ち組ですか~
    どうでもいい

    • 1
    • 17/12/18 17:58:43

    羨ましい人生だ… 私なんて最初から負け組でどん底の人生だよ。 容姿も育った環境も経済力も頭も何もかも恵まれてない。生まれ変わったらこの子みたいになって華やかな人生を味わってみたいもんだ。

    • 1
    • 17/12/18 17:55:35

    へぇー

    • 3
    • 1
    • がんもどき
    • 17/12/18 17:55:17

    勝ち組って言葉好きだね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ