ビートたけしが相撲協会の体質を批判「そんなバカな話が通るわけない!」

  • ニュース全般
    • 38
    • 魚つみれ
      18/01/08 16:53:56

    >>37
    診断書を書いて貰おうにも、マスコミがうるさくて外にも出れない
    でしょ?
    で、八角さんが救急車を呼べばよい、だよ。
    救急車をタクシー代りにするような発言はいただけませんが、11月28日にはマスコミの目をかいくぐって九州から東京に戻れたわけだし、やる気になれば出来たはず。
    あの言い訳はあり得んよ。
    実際、その後入院したようだし、そこで診断書を書いてもらって提出も出来たわけだし、貴乃花の言い分ってかなり呆れるものがあるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ