史上最低元カレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 07:28:23

    両親は死んでいないとかウソつきまくりで、あることないこと言われて、二股かけられてた

    • 0
    • 17/12/18 07:29:15

    >>49荒川?

    • 0
    • 53
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 07:30:04

    同棲し始めたら会社辞めて働かない。職探しのふりして結局2年働かなかった。別れ話の時に私の車を乗って行って連絡とれなくなって黙って駐車場に返しに来たけど、傷だらけでへこんでた。別れる時に、俺のお母さんに電話して生活費請求しないでと言われた。

    • 0
    • 54
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 07:30:13

    男って殆どカスだよね?
    滅びて欲しいは。迷惑不快なバカばっか。

    • 9
    • 17/12/18 07:33:08

    >>53
    同棲で気づいて良かったね。

    • 0
    • 17/12/18 07:34:38

    誕生日の前日に別れを告げられた。理由は進学先が別で、相手はスポーツ推薦。スポーツに集中したいからと嘘をつかれた。実際の理由は元カノとよりを戻したかったからで、卒業式まで周りに黙っていて、卒業式に一緒に帰っていたらしい。しかもその元カノと何かあるたびにこちらに連絡してきて、挙句よりを戻そうと言ってきた。断ったけどね

    • 0
    • 57
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 07:36:40

    >>55
    本当にそう思います。これがもし結婚した後に働くかなくなったらって考えると別れて良かったです。

    • 2
    • 17/12/18 07:44:59

    「一口ちょうだい」で毎回半分以上私の料理を食べる男。
    細かい出費を嫌がって、よお姉ちゃんジュース買ってwwとか冗談っぽくタカってきて買わせては自分一人で飲み食いしてた。
    あと会う度に鼻水垂らしてるくせにティッシュを携帯していなくて、ホラw女子力試されてるぞwwとか言って当たり前のように私にティッシュを出させてた。
    別れる直前、持っていたけど無いって言ったら文句を言いながら手鼻をかんでその手を払って鼻水を振り払った。飛び散った鼻水が私の太ももに張り付いた。
    他にも大小様々なクズ行為を受けたけど毎回地味にイライラしたのはこの辺。

    • 1
    • 17/12/18 07:47:10

    >>58
    ごめん、そんな男と、よく付き合えたね。
    向こうから近寄ってきたのかな?

    • 3
    • 60
    • 焼きちくわ
    • 17/12/18 07:54:51

    >>58
    気持ち悪い男だな

    • 2
    • 17/12/18 07:55:23

    >>59
    向こうから近寄ってきたし、外面がよくて仲間内では優男のイジられキャラだったんだよね。
    その男の仲間達からアイツはいい奴だからと売り込まれて毎回飲み会で隣にされたり二人きりにされたりの連続で、正直孤立するのも怖くて断わり切れず付き合ってしまった。
    付き合った途端私の容姿を女友達と執拗に比較してサゲたりたかってくるようになって本性出された。

    • 2
    • 62
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/18 07:58:53

    >>61
    そういう、いきさつがあったんだね。本性すぐ出してくれて良かったじゃん。

    • 0
    • 63
    • 東京おでん
    • 17/12/18 08:06:11

    私高校相手27金貸して男と知り合った

    • 0
    • 17/12/18 08:13:35

    ココに書いてある最低クズ男も今は誰かの旦那だったりするんだから…

    • 4
    • 17/12/18 08:14:54

    >>54
    うん、殆どはカス。

    • 0
    • 66
    • 沖縄おでん
    • 17/12/18 08:40:01

    公認会計士の彼で素敵だったけど、5人の子供を中絶させてた事を元カノの手紙で知った。
    2年前に結婚したってフェイスブックでみてゾッとした。

    • 0
    • 67
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 08:51:32

    17歳の時、私が処女なのをクラスの仲良い友達に言いふらしてたこと。
    ムカついたから別れた。

    • 0
    • 68
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:57:02

    すごい好きでまわり見えなくなってた元カレ。金にルーズで囲ってた女たちから金をせびるのは当たり前。本命の彼女は東京に遠距離だったから地元では好き放題やってた。となりにいるのに彼女に電話とか完全になめられてたなーって。性病移され未だに苦しんでる。当時性病の件で友達に相談したらなぜかそれを知ってて、怒られた。繋がりなかった友達だったのに携帯見られたのかな。
    自分のお母さん自慢、元カノの写真を大事に箱にしまって私に見せてきたり。見栄張りで服や車は借金してまでも買う。パチンコ依存症。普段はかなりいい人装ってるけど、人かわる二重人格かと本気で心配した。
    こないだ聞いた話は、借金の返済で金ないから飲み会行けないって。この歳になって恥ずかしいって軽蔑した。うちのまわりの友達はその人と仲いいから悪口は言えないけど。どこがいい人よ。結婚したらしい。今更だけど怒りがまた吹き出してる。呪ってやるわ。人生で一番後悔してる。一番はそんなやつにのめり込んだ自分を殴ってやりたい。

    • 0
    • 17/12/18 08:57:04

    こういうの、流行ってるんでしょ?って言ってCHANELやヴィトンのバッグをくれた。

    後日、窃盗で逮捕・刑務所行きになってましたその人。
    盗んだものだなんて知らなかったから私はセーフ。

    • 2
    • 17/12/18 09:05:50

    >>54
    欲しいは(笑)

    • 0
    • 71
    • おでんは主食
    • 17/12/18 09:06:52

    >>54
    独身?

    • 0
    • 17/12/18 10:16:05

    なんでもない日にブランドのネックレスくれて、喜んでたら後日インターネット詐欺をしていた事が彼の両親から聞いて発覚。闇金にも借金をしていることがわかった。某携帯ショップで働いていた時に会社の人の財布を盗んで問題になったことも聞いた。手癖の悪い奴だった。速攻別れたよ。

    • 0
    • 17/12/18 15:52:00

    マザコン

    • 1
    • 74
    • 富山おでん
    • 17/12/18 16:10:30

    誕生日に連れてかれたのがパチンコ屋。
    愛されてなかったのかな。。
    別れる時泣かれたけど、笑

    • 1
1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ