史上最低元カレ

  • なんでも
    • 58
    • トマト
      17/12/18 07:44:59

    「一口ちょうだい」で毎回半分以上私の料理を食べる男。
    細かい出費を嫌がって、よお姉ちゃんジュース買ってwwとか冗談っぽくタカってきて買わせては自分一人で飲み食いしてた。
    あと会う度に鼻水垂らしてるくせにティッシュを携帯していなくて、ホラw女子力試されてるぞwwとか言って当たり前のように私にティッシュを出させてた。
    別れる直前、持っていたけど無いって言ったら文句を言いながら手鼻をかんでその手を払って鼻水を振り払った。飛び散った鼻水が私の太ももに張り付いた。
    他にも大小様々なクズ行為を受けたけど毎回地味にイライラしたのはこの辺。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ