旦那さま自分で楽しめる趣味ある?定年後大丈夫そう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 魚つみれ
    • 17/12/17 16:37:16

    ある

    筋トレとマラソン
    どちらも市営のに行くから安い

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 16:34:47

    ある

    バイク

    • 0
    • 4
    • さつま揚げ
    • 17/12/17 16:30:58

    ある

    パチンコ競馬競艇
    老後は二人でジャグラー打つわ

    • 0
    • 3
    • ちくわぶ
    • 17/12/17 16:19:18

    ある

    親父バンド(大学時代に結成したバンド)
    サラリーマンで趣味もっていない人はつらいとおもうわ。
    うちのご近所さん昨年定年したんだけど、なにも趣味ないの
    娘が実家依存症で、年中帰ってくるから、孫のお世話にいそがしいけど、
    孫だっていつまでおじいちゃん子にはいかないわ。
    65歳で、孫命ってかわいそう。
    もっと自分のために楽しまなきゃ損
    おくさんもなにもやってない。
    年中娘が来るからなにもできない
    娘も親の気持ち考えないので図々しいわ。

    • 0
    • 17/12/17 16:13:06

    ある

    母世代(還暦過ぎ)には友人とお茶飲み約束するともれなく旦那が付いてくる人が何人かいるらしい。

    そうはならない自信はある。

    • 0
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 16:11:24

    ある

    ゲーム。定年後は知らん。子供巣立って歳とったら二人でネトゲ三昧したい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ