2018年8月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 13:32:56

    あー本陣痛きたっぽい
    (; ;)
    金曜病院から心配されて旦那に早退してもらいnstしたけどまだまだとかいわれて帰宅

    • 0
    • 18/07/15 19:18:47

    >>508

    私も今日おしるしきました!!
    もう少しで可愛いbabyに会えるんですね!頑張ってくださいヽ( ´ー`)ノ

    • 0
    • 18/07/15 21:17:35

    8月1日出産予定日ですが昨日の夜に破水して入院しました。赤ちゃんも全然下がってないし子宮口も手が届かないくらい奥にあるから2、3日かかるって言われたけど今日の朝から促進剤うって夕方産まれましたー!

    • 3
    • 18/07/15 21:47:01

    >>510
    おめでとうございます☆お疲れさまです!
    私も3日予定日で、今日おしるしもあったので早くお産に繋げたいです!!
    ゆっくり休んでくださいね☆

    • 0
    • 18/07/15 21:52:36

    >>510
    同じ予定日です!おめでとうございます!私はまだまだ気配すらないです

    • 0
    • 18/07/15 22:01:39

    >>510
    わー!
    おめでとうございます(*^^*)
    赤ちゃん可愛いんだろうなぁ~
    まずはゆっくり休んで下さいね。
    お疲れ様です(^_^)

    • 0
    • 18/07/15 22:16:08

    おめでとうございます(*^^*)
    出産お疲れ様でした!
    私も早く赤ちゃんに会いたいなぁ

    • 1
    • 515

    ぴよぴよ

    • 516
    • シエラ 初産8.13予定 女の子
    • 18/07/16 00:41:46

    >>510
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね~。
    わ~!おしるしあった方も、もうすぐですよね!ドキドキしてきました。

    • 0
    • 18/07/16 13:25:08

    >>510おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。休めるときゆっくり休んでください(*^^*)

    • 0
    • 518
    • 予定日8月17日7年ぶりの経産婦
    • 18/07/16 13:28:49

    頻繁にお腹張るし、お腹が緩くなてしまった...出産近づくとお腹緩くなるけど
    予定日まだまだだからまだだよねー(^ω^;);););)と思ってる。

    もぅ赤ちゃんが産まれたママさんいるし
    私も後1週間位で臨月だからドキドキしてます

    • 0
    • 18/07/16 13:32:05

    >>518出産前ってお腹緩くなりますよね。私もです。8月出産予定の方が段々兆候来てるとドキドキしますね!

    • 0
    • 520
    • 予定日8月17日7年ぶりの経産婦
    • 18/07/16 13:42:43

    >>519
    もぅ出産された方がいたから
    私もそろそろかなぁとか想像してしまいます
    何気ない胎動もかなり下の位置で(頭)グリグリされたら「お腹下がったんじゃない?」
    とか(*^^*)笑
    下着がやたら濡れたら(水っぽい)
    まさか破水?!!とか...
    実際は違うんだけど、些細なことに
    ちょっと敏感になってきたかもしれないです。

    今は怖さより、赤ちゃんに会える楽しみがあるので早く会いたいのが本音です(●´ω`●)

    • 1
    • 18/07/16 13:47:15

    >>520分かります!腰が痛くなったり胃がスッキリしてきてそろそろかな?って思ってます(*^^*)ちなみに私は予定日8月22で8年ぶりのお産なんで似てますね(^^)

    • 0
    • 18/07/16 13:49:15

    >>521 予定日一緒だ!!でも早く出てきそうな気がするー!まだダメなんだけど早く会いたい!!

    • 0
    • 18/07/16 13:52:02

    予定日近い方多いですね!
    私は四人目で8月8日が予定日です。
    ここでは早い方かな?
    兆候は全くないですがドキドキです(>_<)

    • 0
    • 18/07/16 13:55:38

    >>521
    ほんとだ!似てますね(*^^*)
    1人目のときは破水からの促進剤だったから
    2人目は陣痛からきて産みたいなぁ...
    と出産の妄想してます!笑

    後3日で検診なのでワクワクしてます

    • 1
    • 525
    • 予定日8月17日7年ぶりの経産婦
    • 18/07/16 13:57:44

    >>523
    なんと!パチパチの日ですね(拍手の日)
    羨ましいゾロ目です(*^^*)

    • 0
    • 18/07/16 13:58:14

    >>522もうちょいお腹に居てほしい感じですよね(*^^*)ちなみに私まだ準備が完璧ではなく。早く完璧にしておかなきゃです(^o^;)

    • 0
    • 18/07/16 13:59:40

    >>523四人目!尊敬します(*^^*)
    本当にもうすぐですね☆

    • 0
    • 18/07/16 14:01:12

    >>524Σ(゚ω゚)私も一人目破水からでした☆
    ちなみに次の検診三日後でーす( ゚∀゚)
    楽しみですね(^^)♪

    • 1
    • 18/07/16 15:44:24

    はい、ゾロ目です(^_^)
    旦那も休み予定だしこの日に生まれてきてくれたらいいなぁなんて☆

    それと、夜中何度も起きるせいもあると思うけど日中凄く眠いです…
    座ってるとすぐ睡魔に襲われる~
    最近の猛暑もあり疲れてるのかなぁ(>_<)

    • 2
    • 18/07/17 08:05:24

    >>529予定日に出てきてくれたらいいですね(*^^*)

    夜中目覚めますよね( ´△`)暑さもあるかな。毎日昼寝してます(。-ω-)zzz

    • 0
    • 18/07/17 08:37:28

    >>522
    私も予定日一緒です!私は3人目です^ ^ 貧血と貧血のお薬のせいなのか、暑さなのか元気がでない(泣)
    そして体重増加も10キロまでに抑えたかったのに既に10キロ(泣)

    • 0
    • 18/07/17 08:39:25

    >>510
    おめでとうございます!!!!!
    そしてお疲れさまでした☆
    休める時にゆっくり休んでくださいね(^^)
    ついにこのトピから出産報告が出る時期になったんですね&#12316;!
    自分は来週臨月に入るのでまだのーんびり考えてましたが急にドキドキしてきました(笑)

    • 1
    • 18/07/17 08:40:26

    おはようございます!
    私も暑さと貧血で元気でないです泣
    毎年夏バテするほうですが今年は酷くて、赤ちゃんは大きくなってくれてるけど自分の体重は減っていってます(;へ;)
    早く出産したいですー

    • 2
    • 18/07/17 08:44:42

    >>529
    分かります&#12316;!
    私は9ヶ月後半から急激にトイレが近くなって夜中1~2時間ごとに起きるようになったうえに、上の子達の寝相が悪すぎて蹴られて起きてしまうので日中とんでもなく眠いです。
    書き物したり携帯見てるとすぐ睡魔に襲われてます…

    • 1
    • 535
    • シエラ 初産8.13予定
    • 18/07/17 11:31:46

    こんにちは。
    今日36週目の検診でした。
    ベビーは短足ぎみ!の2620グラムでちょっと大きめみたいです。
    3000グラム越えない程度で産みたいのだけど…。
    自分も10キロ増ついにしてしまいました~!

    暑いけど、皆様運動もお昼寝も沢山しましょ~!

    • 1
    • 18/07/17 12:01:26

    こんにちは!
    今日も猛暑ですね(T_T)
    今朝は子ども達を送り出した後、ママ友とレストランでモーニングしてきました!
    歩いて行ったので汗が止まらない(>_<)
    幼稚園の娘が帰ってくるので早々に解散でしたが良い気分転換になりました!

    37w近い人が増えてきましたね(^_^)
    私は明後日健診です!

    • 0
    • 537
    • 予定日8月17日7年ぶりの経産婦
    • 18/07/17 18:34:43

    明日で36週です(*^^*)
    病院があるので終わったらこっちにきます☆

    • 1
    • 18/07/17 21:31:43

    こんばんは☆
    私も(木)検診です(*´ー`*)
    皆さんノンストレスチェックってしましたか?

    • 0
    • 18/07/17 21:32:18

    >>537お待ちしてます(*^^*)

    • 0
    • 18/07/17 22:30:45

    >>538
    木曜の健診同じですね☆
    NSTはまだしてないです!
    37w過ぎたらあるのかな~いつだったか忘れてしまいました(>_<)
    子宮口の開きや子宮口グリグリもいつやるんだろう…
    確か予定日までに生まれなかったら予定日の健診でやったのは記憶してるんですけど…
    痛いし出血するし怖すぎる(T_T)

    • 0
    • 18/07/17 22:45:29

    私も木曜検診です!
    眠りが浅くてしんどいです 泣
    皆さん予定日近いのでココを見ていつも励まされてます&#12336;

    • 0
    • 18/07/18 08:22:49

    今週38wに入りました(*'ω'*)
    36wに逆子で明日帝王切開予定でしたが、37wで逆子がなおった!
    毎日暑いですが運動しながら楽しみに待ちたいと思います♪

    • 0
    • 18/07/18 08:24:43

    36週3日です。約2700グラムでした!昨日NSTしました^_^
    赤ちゃん寝てて途中で起こされてました笑
    どんどん動いていいよーと言われたけど、暑くて散歩は無理…ただでさえ妊婦で暑いのに、最近のこの猛烈な暑さ、キツイですね。皆さん熱中症にお気をつけて…

    • 0
    • 18/07/18 09:20:07

    おはようございます!
    毎日暑いですね~(>_<)
    外にいるだけで汗が滝のように流れてきます…
    妊婦ってなんでこんなに暑いの~!
    元気だし体力もあるけどこの暑さの中歩くのが怖い。
    ほんと、熱中症には気をつけないとですね(T_T)

    • 0
    • 18/07/18 11:38:02

    私も明日検診日です!
    今日は朝からお腹の張りと、腰が痛くて横になっています。
    最近は白米でも胃もたれするので何を食べたらいいのかわからなくなってきました笑
    おにぎりにしても海苔とご飯で胃もたれ。
    パンももたれる。夕方16時以降に食べると夜中まで消化せずにムカムカが続くので食べれても朝のうちです>_<

    • 0
    • 18/07/18 15:10:04

    胃もたれツライですよね…
    私も何を食べていいか分からず、外に出たら激暑だし、ひたすらキュウリ食べてます 笑
    今日から10ヶ月&#12336;上の子が毎日「早く出てこ&#12336;い」と呼びかけてくれてますが内心ドキドキです!

    • 0
    • 547
    • 8月3日予定日☆
    • 18/07/18 15:47:49

    いま、3人目妊娠中で37wです~
    あたしもここに参加させてくださいー( ̄^ ̄)ゞ

    6月の終わりに産休入ってからは
    毎日ひまひまひま!
    やることもなさすぎる上に、食欲もなく
    この暑さにやられて引きこもりしてます~&#128517;

    産まれる気配は…まだありません( 笑 )

    • 1
    • 548
    • 8月1日出産予定 3人目
    • 18/07/18 16:32:11

    今日で38w!
    午前中に検診行ってきましたー!
    大きめに見て2600g
    モニターもつけて元気でした
    下におりてきてるって言われたから、来週辺りに産まれないかなー(^^)

    • 0
    • 18/07/18 16:35:38

    37週です。
    昨日から前駆陣痛頻発してます。
    明日の検診で子宮口少しは開いてるかなー!

    • 0
    • 18/07/18 16:36:58

    >>547

    予定日同じで私も3人目です!!

    みなさん生産期に入ってきてますね(^ ^)
    私も暑さで運動など全くできてませんー

    • 1
    • 18/07/18 17:07:31

    37週です。上の子と里帰りしていますが、甥っ子が3人いて全然休めません。むしろ子守に来ているんじゃないかと思ってしまいます。昨日健診で3100gと言われました。150㎝ないので、生まれる時にどれくらいになるか今から不安です。

    • 0
    • 552
    • 8月3日予定日☆
    • 18/07/18 17:19:25


    お腹は重いし苦しいし、夏バテしちゃって食欲ないし、体調不良は続くし
    動けない?いや、、、外にも出たくないし( 笑 )運動もバランスボールしかやってないです( 笑 )

    真夏の臨月が思っていたよりも…しんどいです。真夏の妊婦を甘く見てました~(T_T)

    みんなはどう過ごしてますか~?

    >>550
    3人目で予定日一緒なんて…嬉しい~!勝手に親近感湧いちゃいました( 笑 )
    お互いがんばりましょう~( ´∀`)

    • 0
    • 18/07/18 17:28:49

    暑いですね~!
    運動は近所のスーパーに歩いて行ったり(往復40分くらいかな)友達とランチしたりして過ごしてます!
    でもどこに行くのも徒歩と交通機関なので暑い(T_T)
    お腹重いし苦しいし歩くの遅いし…
    ほんと真夏の妊婦厳しいですね(>_<)
    今週から子ども達三人夏やすみに入ります…
    ゆっくり出来ない~!
    三食作るのが今から苦痛です。
    早く生みたいけどそれも怖い(>_<)

    • 0
    • 18/07/18 18:10:05

    明日で10ヶ月です。6年前に帝王切開だったので今回も帝王切開で、8月9日が手術日です。
    今日は検診でしたが、体重は妊娠判明からプラス4kg、赤ちゃんは2500g弱でした。もともと肥満なので、体重はあまり増やせれません(><)

    • 0
    • 18/07/18 19:24:57

    4人目36週入ったー2500グラム
    お腹苦しいよー張りがたまらん。。立ってるのも横になるのも辛い。
    10年ぶりの出産で不安だし、体重増えすぎて注意うけてるし
    里帰りしてるわけでもないからとにかく上の子供たちに助けてもらってて負担かけまくってるし

    • 0
    • 18/07/18 20:34:17

    9日予定日です。今日の健診で子宮口2センチ開いてました。もういつ産まれても大丈夫みたいです。みなさんも毎日ドキドキしますね。

    • 0
    • 18/07/18 21:06:27

    >>556
    予定日1日違いです!
    2センチ開いてるんですね(*^^*)
    ドキドキですね~!
    予定日より早くなるのかな~(^_^)

    • 0
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ