2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 1058
    • 初産8.9産まれました
      19/08/01 12:50:30

    >>1056
    いとこちゃんとの誕生日会楽しそうですね!
    私は100均の壁飾り買いました。意外と可愛い物ありました!
    足形ですか~。
    今しか出来ない物を残したいですよね( ´∀`)



    >>1057
    ほんとに、去年はまだ大きなお腹で
    まだかなまだかな?と過ごしていたのが懐かしくて思い出しても幸せな気持ちになります。

    ケーキ、作られるんですね~!
    ご飯も、好きなもの出してあげよう!と思ってはいるのですが最近は食べムラがあって
    昨日はたくさん食べてくれたものも今日は食べなかったり…。
    何が好物なのかよく分からなくなってきました( ;∀;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ