体幹リセットダイエット

  • ダイエット
    • 198
    • 東京おでん
      18/01/07 21:09:02

    賭ける子です\(^O^)/

    主さん、皆さん、順調に進んでますか??

    踏み台めちゃめちゃ気になりました(゜_゜)

    やっぱり??運動しなきゃですね(^_^;)

    今は2日に一回のエクササイズだけなので減りが微妙。
    比企理恵さんはウォーキングと食事制限めちゃめちゃ頑張ってたみたいだから3ヶ月で11キロも痩せたんだなーーーーってブログを読んで改めて感じてます。

    皆さん、ウォーキングやってますか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ