私より不幸な女は居ない説(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 17/12/16 09:42:45

友達は0人
パチスロとゲーセンで散財してお金無し
旦那から汚いとか臭いとかキモいって言われて20代で既に3年近くレス
旦那の母親から本気で嫌われてる
実の両親からほぼ勘当状態
顔だけは可愛いから男にだけはよく声を掛けられる

泣いてもいいですか……?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 13:26:44

    >>107
    ね。しかもさ、そういう感じだから30代になったらもう誰からも声掛けられなくなるよ。唯一の自慢の部分が…w

    • 2
    • 112
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 13:26:09

    お金返してない元カレとやってんじゃない?そーゆーの肉。便。器って言うんだよ。

    • 0
    • 111
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 13:24:12

    >>105
    前からだよ。ケントママだかってリアルの知人をデブだのばばあだの言ってたよ。

    • 1
    • 17/12/16 13:22:23

    >>102
    キモいクソ女 タヒね!

    • 1
    • 17/12/16 13:21:27

    不幸というか、自業自得なだけ。

    まだやり直せるよ☆

    • 2
    • 17/12/16 13:18:52

    不幸なんじゃなくて、超絶に頭が悪いの。
    それでも風俗や売り飛ばされたりする事なく旦那に食わしてもらって生きていけるんだから、あんた相当ラッキーな女だよ?
    でも悲しい事に、頭悪いから気づけないんだよなァ

    • 5
    • 17/12/16 13:16:47

    あのー
    よく声かけられるのは、軽く見られてるんですよ。軽くていけそうな女には、そこまで可愛くなくても、ガンガン声かけますよ。

    本当に可愛くて品のある人には、声かけにくいものです。

    • 6
    • 17/12/16 13:16:21

    キモい
    お前ほど馬鹿な女は居ない、なら激しく同意してあげるわ
    結婚して家族になってくれた旦那家族に感謝しろ!

    • 7
    • 17/12/16 13:15:13

    最近、ゆうちゃんママ、毒舌吐くようになったよね。パチスロ行ってないのかな?

    • 1
    • 17/12/16 13:12:23

    火遊びとな?そりゃ友達0ですわー

    • 4
    • 17/12/16 13:10:43

    泣け〜くさ女笑

    • 0
    • 17/12/16 13:10:19

    >>99
    旦那とね(。-ω-)
    そりゃ外で火遊び程度はするっしょ(。-ω-)

    • 4
    • 101
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 13:06:58

    どっかよそにいって欲しい。
    マヨネーズトピの男も。

    • 1
    • 17/12/16 13:02:53

    100虚言癖

    • 3
    • 99
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 13:01:21

    ゆうちゃんママ、また嘘発見。
    こっちでは3年近くレスって書いてて、別のトピには1ヶ月ぐらいしてない。って書いてるよね?
    嘘書くなら統一させようよ。

    • 6
    • 98
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 12:57:20

    >>37
    違うよー

    • 0
    • 97
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 12:56:59


    あなた幸せでしょうが!

    • 0
    • 96
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 12:50:02

    ゆうちゃんママ、ママスタあってほんと良かったね。
    みんな優しいから構ってくれる。

    • 2
    • 95
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 12:48:20

    >>92
    多分結婚式って嘘ついたとかお金貸せってトピ立ち上げてるからこの人たちが何人かは知らないけど普通に嫌われてると思うよ。
    ここはママスタだから育児放棄に見られる書きこみばかりして好かれるわけがないわ。
    ゲーセンでパチンコ台に子供座らせて写真とったりはネタにもならない非常識だもん。

    • 3
    • 94
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 12:48:07

    >>92
    リアルでも1人も好かれてないんだから、自演じゃなくて真実よ。

    • 2
    • 93
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 12:47:42

    >>92
    おやおや(´ω`)

    • 0
    • 17/12/16 12:41:12

    これほぼ1人の自演だよね(。-ω-)
    普通に考えてここまで多勢から嫌われる事はないと思う(。-ω-)

    • 0
    • 17/12/16 12:35:40

    そんな事ないよ!
    ゆうちゃんママの勘違いだから!
    顔も不細工だもん!

    • 7
    • 90
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 12:33:53

    友達は0人=パチンカスだから
    パチスロとゲーセンで散財してお金無し=パチンカスだから
    旦那から汚いとか臭いとかキモいって言われて20代で既に3年近くレス=パチンカスだから
    旦那の母親から本気で嫌われてる=パチンカスだから
    実の両親からほぼ勘当状態=パチンカスだから
    顔だけは可愛いから男にだけはよく声を掛けられる=夢

    • 9
    • 89
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 12:31:36

    ぜんぶ自業自得じゃねーか

    • 6
    • 88
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 12:29:36

    >>82
    そうなんですね!
    ありがとう(^○^)

    • 0
    • 17/12/16 12:27:59

    兄嫁かな?
    お金大事にしてね。

    • 0
    • 86
    • がんもどき
    • 17/12/16 12:27:07

    可愛らしい顔してるのにもったいない

    • 0
    • 17/12/16 12:26:16

    パチスロとゲーセンは完全に自業自得

    • 4
    • 17/12/16 12:25:44

    友達いないのわかる気がする

    • 4
    • 83
    • 静岡おでん
    • 17/12/16 12:23:18

    最近よくいるね
    またパチ◯◯依存の人ね
    お金ないのは自分の責任!

    • 4
    • 17/12/16 12:22:46

    >>79
    ミルク?とかってサイト?をアク禁になって来たみたい。

    • 2
    • 17/12/16 12:22:20

    >>78
    仲良くしたいならこういうワザと苛つくトピつくらないよね。笑
    完全に叩かれて楽しんでるとしか思えないわ。

    • 3
    • 80
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 12:21:24

    猫飼ってるの?

    • 1
    • 79
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 12:20:45

    この方、いつから湧いて出て来たの?
    最近よく見るけど…

    • 3
    • 17/12/16 12:19:13

    ゆうちゃんママホントはそんなに悪い人じゃないと思う
    みんなに言われるから強がり言ってるだけでホントはみんなと仲良くしたいんだと思う

    • 1
    • 17/12/16 12:15:55

    >>75
    料理何が得意ー(*´∀`)?

    • 0
    • 76
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 12:11:54

    あなたの息子が世界一不幸です

    • 5
    • 17/12/16 12:08:32

    いや本当に28だよ(。-ω-)
    誰が免許証なんて貸してくれるのさ(。-ω-)

    • 4
    • 74
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 12:06:56

    友達ほしいなら辻希美に近づけば(笑)
    すぐに親友になれるよ(笑)

    • 0
    • 17/12/16 12:05:51

    >>70
    ムキになるな貧乏人の子供放置
    子供放置なんか皆に嫌われるクズ

    • 2
    • 17/12/16 12:05:40

    あれは28歳の声じゃない、40前後のババアの声

    • 2
    • 17/12/16 12:04:41

    悲劇のヒロインぶってんじゃないよ
    全て自ら恥を恥じとも思わずさらすから今更なんだよ
    同情されると思った?甘いよ

    • 3
    • 17/12/16 12:03:57

    >>62
    言うよね。:+((*´艸`))+:。
    そこまで想われて感謝しますわ(。-ω-)
    私は貴方の事を全く知らないし興味すらなく、今後も好きか嫌いかの感情が湧く事もない、ちっぽけな存在なのに。:+((*´艸`))+:。
    たかがネットでそこまで感情をむき出しに出来て素晴らしいよアンタ。:+((*´艸`))+:。

    • 4
    • 17/12/16 12:02:54

    >>68
    え?年齢嘘なの?でも子供2才だよね。
    ここで本名知ってると言ってたお姉ちゃんの友達は、ゆうちゃんママが28才だと言ってたけど。

    • 0
    • 17/12/16 11:59:23

    >>67身内の免許証か何かで嘘ついてるだけらしいよ~ 確かにゆうちゃんママの書きこみあちこちで見かけるけど子供の頃流行った何とかみたいのに書いてたりする年代は30後半だよ。

    • 3
    • 17/12/16 11:55:53

    >>64
    ゆうちゃんママは28才だよね。

    • 0
    • 66
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 11:54:56

    ゆうちゃんママは、ママスタにいるかパチンコしてるかだよね(笑)
    暇なら、ゆうちゃんと遊ぶとか年末の掃除したら?
    友達だってさ、子供いれば知り合いくらい出来るはずだけどね。
    子供と公園いかないでゲーセンいってれば友達出来ないのあたりまえ。

    • 6
    • 17/12/16 11:54:40

    きったない財布
    きったない絨毯
    それでもパチンコだけは行くクズ
    子供は変なオヤジにまで預けて
    本当にクズ

    • 5
    • 64
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 11:54:08

    37歳で3人家族でワンルーム
    旦那も小遣いに25000円も渡してまともな暮らしさせないんだから相当頭悪いのかな?
    子供のこと考えてやりゃいいのに

    • 6
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ