新生児と6歳の我が子

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 魚つみれ
      17/12/16 01:34:34

    一人で全部は無理だよ。
    お疲れ様、頑張ってますね。
    うちは6ヶ月、3歳(年少)がいて、寝るときだけはパパに任せてます。
    一応言い聞かせて下の子が昼寝してるときは上の子は大きな声出さないように注意してます。
    それでも起こすこともありますし、わたしの八つ当たりみたいな怒られ方をして上の子には少し可哀想かなと思ってます。
    まだ新生児だし家事は手を抜くとかして仕事を減らさないとママが倒れちゃいますよ。
    わたしはこないだ高熱で倒れました。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ