心が狭いですか?

• 乳児・幼児
  • たこ串
  • 17/12/16 00:03:34

雑誌に某ベビースキンケア商品の広告が載っていて、そこに先輩ママの声という感じで一般の人のコメントがありました。
生まれてすぐからのケアでトラブル無縁!プルプル美肌をキープ。と書いてありました。しかも2ヶ月の赤ちゃんのママ。
うちの4歳の子は赤ちゃんの頃は肌トラブル全くなかったのに1歳前からカサカサと痒みが出て、今はアトピー性皮膚炎の診断で皮膚科通いです。今は乾燥する時期だからすぐ痒みも出るし、孤軍奮闘する中最近下の7ヶ月の子もカサカサで真っ赤になっているし…
そんな中その広告を見てしまって2ヶ月で何が分かるんだよ!とモヤモヤ、イライラしてしまいました。
ただの広告に躍起になってしまい、自己嫌悪に陥っています。やっぱり心が狭いですよね…

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています