ハーフの子供を生んだ時点で勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 09:46:04

    こんな可愛いとずっと心配しなきゃいけないから大変そう

    • 4
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 17/12/16 09:27:56

    地域柄、外国人やハーフが多いところに住んでます。
    小さいうちはハーフってだけで100%可愛い!失礼だけど、お父さんもお母さんも微妙なのになんでこの両親からこんなに可愛い子が!って思ってしまう。でも、小学校高学年ぐらいからほとんどの子が崩れてくるよ。
    成長しても可愛さキープできる子は、その親もちゃんと美しい。

    • 12
    • 32
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 09:24:08

    アジャコングさんもハーフよ。本名はエリカちゃん。

    • 3
    • 17/12/16 09:22:06

    黒人のハーフは子供のうちはメチャクチャ可愛い!保育園にいるけどおばあちゃんが孫を見るよりその子を見てたって言ってた笑

    • 2
    • 30
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 09:19:21

    ジェンキンスさんなうちみたいな?

    • 0
    • 17/12/16 09:18:40

    その人によるよ。
    黒人で馬鹿でかい不細工な子も居る

    • 0
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 09:16:51

    容姿だけで勝ち組という価値観がちょっとね。
    周りの国際結婚してるカップル、かなりの確率で離婚してて、子どもはかわいそうだなと思う。

    • 2
    • 17/12/16 09:13:55

    白人の外人は美形しかいないと思ってそうだな

    • 4
    • 17/12/16 09:11:29

    沢尻みたいに日本人が強いハーフも可愛い。
    たぶん両親美形なんだとおもう。

    すごい残念なかおの日本人の女は日本人と結婚するよりも外国人と結婚したほうが可愛い子生まれる確率あがるけど、両親が美形のハーフに敵わないとおもう。

    • 5
    • 17/12/16 09:08:26

    ハーフでも成長につれて顎が発達してきたり、がたいよくなったりしたら残念じゃない?とくに女の子。
    こどものうちは天使だとおもうよ。

    • 1
    • 17/12/16 09:06:14

    にこるん見てみなよ...めっちゃめちゃブスで性格悪いらしいじゃん...いい面だけ見ちゃだめよ

    • 8
    • 23
    • 金沢おでん
    • 17/12/16 09:03:05

    ハーフの子2人知ってるけど白人のパパの息子は超ウエンツだった。フィリピン人のママの息子は超もこみちだった。うまく混ざると日本人は敵わない容姿になるよね。

    • 1
    • 22
    • シューマイ
    • 17/12/16 09:00:05

    木村カエラとかベッキーとか微妙な人もいるよ

    • 4
    • 17/12/16 08:57:54

    白人だからってみんな無条件に可愛い訳じゃない。テレビの再現VTRでそれなりのキレイな人がやってても本人出てきたら残念とかほとんどだし。
    あとハーフってだけで可愛くて当たり前な雰囲気あるから並以下には針のむしろ。
    白人に憧れる人って黄色人種の劣等感感じるわ。

    • 5
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 08:42:39

    友達にイギリス人とのクオーター?の子が居るけど、お母さんも、おばあちゃんも純血日本人なのにハーフか、イギリス人と紹介されたら信じちゃうくらい外人っぽいキレイな顔立ちで
    子供の頃は、クルクル天パの天使で、大人になったら、まぁキレイ。
    クルクル、フワフワの茶色い髪が羨ましかったのを覚えてる。

    • 1
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 23:59:59

    白人のなかでもやっぱりロシアやウクライナが最強!

    • 7
    • 18
    • 味噌おでん
    • 17/12/15 23:58:16

    >>16
    白人は早く老けやすいとか、アジア系は肌がきれいとかは人種より生活圏の気候風土が関係してるからそれは間違い。

    • 2
    • 17
    • 味噌おでん
    • 17/12/15 23:55:07

    遺伝子学上、

    男が白人で女がアジア人の子供はアジア顔

    男がアジア人で女が白人の子供は白人顔

    になりやすいんだよ

    それ踏まえて考えなね(笑)

    • 5
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 23:50:23

    ハーフねぇ…子供のときはいいけど、年取ると老けるの早かったりするし、劣化が劇的だよ?

    日本人とかアジア系のほうが皺になりにくいから、今はよくとも将来本人は苦しみそう

    • 1
    • 17/12/15 23:49:16

    うちの子贔屓目なしにすっごい可愛いハーフっぽい純日本人
    いろんな人や事務所から声かけられる
    ちょっと目を話すと知らない人に話しかけられて絡まれる
    正直目を離せない
    園でも見た目のせいで色々あった
    これから大きくなって一人行動が増えると思うと半端なく不安
    特別な容姿だと大変だよ

    • 6
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 23:47:00

    >>7

    そうかも。義妹の子がハーフで赤ちゃんの頃は天使のようだったけど、

    高校生の今は日本人が出てきて微妙になった。

    • 1
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 23:46:40

    白人とのハーフは絶対可愛くなると思ってたけど、知り合いに日本人の奥さんの遺伝子が明らかに勝ってしまっている子がいる。
    ハーフって言われなきゃ気づかないレベル。
    母は、ガンバレルーヤよしこ似

    • 7
    • 12
    • がんもどき
    • 17/12/15 23:45:58

    >>9
    いや、血も日本人がいいってこと。

    • 1
    • 17/12/15 23:45:26

    画像の子は可愛いね。

    • 2
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 23:44:18

    >>3
    そうかもね。

    年頃になったら田舎道を1人でなんて歩かせられないね。

    • 0
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 23:43:52

    >>5
    ほぼ日本人顔だけど白人の血が混ざってるから容姿が整ってるクォーターはどう?

    • 0
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 23:43:21

    自分の遺伝子も入るんだぞw

    • 8
    • 7
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 23:43:19

    無条件で可愛いのはせいぜい10歳ぐらいまで
    そこからは本物の美形以外微妙な仕上がりになるよ

    • 8
    • 6
    • はんぺん
    • 17/12/15 23:43:00

    ハーフじゃないのにうちの子ハーフ扱いで可愛いって言われる

    • 4
    • 5
    • がんもどき
    • 17/12/15 23:42:45

    可愛い純日本人がいいな。

    • 7
    • 17/12/15 23:41:41

    白人至上主義キモい

    • 10
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 23:41:20

    >>1
    でもこんなに可愛くて容姿が整ってるハーフなら田舎でも優遇されそう。 美少女として噂になり注目の的になるね。

    • 0
    • 17/12/15 23:40:39

    勝ちとか(笑)

    • 2
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 23:40:14

    なんで?
    日本でしかも田舎で育てるのは大変そうだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ