正社員で仕事辞めた人

  • 旦那・家族
    • 17
    • 新潟雪国おでん
      17/12/16 00:00:19

    >>15
    食費が1番だと思います。
    月10万~15万かかってます。
    食べるのが大好きで今は共働きだったので
    週の半分は外食してます。
    量もよく食べるのでファミレスでも
    5千円はかかります。
    単品でもあれこれと値段は気にしません。
    子供が出来たので居酒屋は
    行けなくなるだろうし外食も
    減るのかなと思うと大きく改善されるかなと
    思ってはいますが>_<
    あとは何か物買うときも安くて
    すぐダメになるならと高いものを買います。
    例:靴や鞄など
    そして必要な物と思えば迷わず買います
    例:スーツや電化製品など

    毎日お風呂を新しく溜めて
    入るのもおかしいですか?
    洗濯も働いているのでずっと
    洗濯乾燥機してました。
    これもこれから家にいれば乾燥機やめて
    外に干せると思います。
    あとは何が出来るのでしょうか>_<

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ