今日のフジ・ノンフィクションSP ~人殺しの息子と呼ばれて~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 19:11:33

    ヤラセでしょ

    顔モザイクだからヤラセでもバレないもんねw

    • 0
    • 17/12/17 19:15:01

    ヤラセじゃない証拠もないしね

    • 0
    • 17/12/18 08:22:47

    録画みたけど、やっぱり息子もおかしいよね。あんな体験したんだから当たり前だけど、普通にはもう生きられないだろうし。本当にトラウマだったら話す事も無理だと思うんだけど淡々と話してたしね
    いくら子供に罪はないとはいえ、もし身近にいたとしたら絶対に関わりたくない

    • 10
    • 17/12/18 08:24:21

    なんで声だけ変えないのか不思議

    • 0
    • 17/12/18 18:01:47

    ふと思ったんだけど、
    当時五歳の男の子と、10才の女の子は通電されてないよね?
    ないよね?

    • 0
    • 17/12/18 18:12:57

    >>124
    声は変えなくていいって契約をしたから。
    局側も変えない方が現実的だからって最初にナレーションしてたよ。

    • 0
    • 127
    • 味噌だれください
    • 17/12/18 18:26:23

    弟はどうしているのかしら!?

    • 1
    • 17/12/18 18:59:05

    >>125
    10歳の姪っ子はされてるよ。
    通電だけでなく酷いことも。
    5歳の甥っ子はされてないけど。
    今回インタビュー受けた方かわからないけど逃げ出して助かった女の子に松永の命令で息子が暴力振るったりもしてる事実もあるし、もう大人しくしてる方がいいと思う。事件全容の記事読んだら見る目変わる。

    • 2
    • 17/12/18 19:12:03

    視聴率

    7.3%

    • 0
1件~9件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ