真鍋かをり、不倫報道ダメージの男女差「ズルい」

  • ニュース全般
    • 2
    • 牛すじ
      17/12/15 14:49:10

    太川さん、本当懐深いよね。

    ベッキーの流れからなんだろうね。
    ベッキーは既婚×独身だったからすごくたたかれたけど、ゲスは既婚であること伏せてたって話だったはず。
    あの時の反応が良かったから、マスゴミもベッキーみたいな雰囲気作るのかな。
    笑点の人とか男の不倫あったのに笑ってごまかしてオッケーみたいなインタビュアー、女のときとのギャップ、本当おかしいわ。

    ぶっちゃけ夫婦と当事者同士、もっと幅広げるならその家族の問題であって、そもそもが公にするようなことじゃないよね。
    それに喰い付いて批判の嵐の視聴者、何なんだろうね。
    人んちのことそんなに気になるかな?
    ましてや相手に認識さえされてない立場なのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ